
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FUJI ROCK FESTIVAL '07×BEAMS

 今日は梅田でお買い物。
 まずヨドバシカメラでずっと買おうと思っていた「MDR-CD900ST」をついに購入。
 hp-x2.jpg

 プロ仕様のモニターの定番中の定番。オーディオ&ビジュアルの最先端技術を誇るSONYと音づくりのノウハウを熟知したソニー・ミュージックエンタテインメントの共同開発はダテではありません。音楽制作現場で求めれる性能が注ぎ込まれてます。無駄に重低音を増やすことなく原音に忠実で、それぞれの音をくっきりさせてくれます。PCでの音楽制作にはフラットなモニターヘッドホンは欠かせません。これでコンテストに向けたレコーディングもはかどるかな?
 PCに直接、「MDR-CD900ST」をつないでiTunesの音源を聴くとフラットなのでやはり低音が物足りなくなりますね。高音もちょっとはっきりしすぎるかも。音楽を聴くにはPCからコンポのアンプにつないでイコライザでちょっと調整して、コンポにヘッドホンをつなぐとちょうどいい感じ。
 今、FISHMANSの「宇宙 日本 世田谷」を聴いてるんですが、いいヘッドホンで聴くFISHMANSはすばらしい!別世界へ連れていかれます。

 ヨドバシに行った後、あるマイミクさんからサマソニを引き取り、従兄の勤めている「BEAMS」へ。従兄と会ってすぐ「これ、買いーや」と薦められたのは「FUJI ROCK FESTIVAL '07」×「BEAMS」のコラボTシャツ。ダニエルジョンストン、レディオヘッド、ベンジー等、ロックなTシャツばかり買ってるので、わかってくれてます。FUJI ROCKは行ったことないしこの先も行くことないと思いますけど。3種類ある中のROBERT MARXデザインのこれを選びました。
1198694_35_D.jpg

 他のデザインはこちらから。
 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=198694&cid=787&pno=1

 マイミクがついに100人を越えました!FASTEST PRAMコミュもメンバー以外に4人が参加してくれました。嬉しいですね~。ありがとうございます!これからもこの縁と繋がりを大切にしていきたいと思います。
 「FASTEST PRAMコミュ開設記念サイコロキャンペーン」の枠、残り3人となっております!コミュへのご参加、お待ちしております!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2293246

 7位がじわりと接近中。
 今日もクリック、お願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
23:55 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
pop meeting PC版スタート! | top | FASTEST PRAMコミュ、参加促進キャンペーン実施中!

コメント

#
同じではないけど同系統のヘッドホンを長年愛用してますがスッゲ良いですよ。
by: キャッさん | 2007/06/21 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
>キャッさん
CD屋の試聴機にもよく使われてますね。
並のヘッドフォンの数倍の値段だけのことは
あります。愛用します!
by: たつや | 2007/06/23 23:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/291-1480360f
