スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FASTEST PRAMコミュ、参加促進キャンペーン実施中!

fp_logo.gif

 <[mixi]FASTEST PRAMコミュ>
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2293246
 mixiにてピロウズコピーバンド、FASTEST PRAMのコミュ、作ってみました。大してファンもいないので、ひっそりするのが恐くて今まで敢えて作ってなかったんですが、覚悟を決めて開設しました(笑)コミュ一覧にあるだけでも少しは宣伝になりますしね。
 メンバーにも作ったことまだお知らせしてなかったのに、ヒロくんが自ら見つけて入ってくれました。1人のままのコミュは1ヶ月後に削除されるらしいんですが、とりあえずこれで削除の危機は去りました。
 「FASTEST PRAM」コミュではFASTEST PRAMのHPとはまた違った何かを提供できればと思っています。運営はプロのアーティストのコミュよりも盛り上がっている「社員ギタァ」のコミュをお手本にしたいと思います。あの企画力は勉強になります。あそこまでメンバーが集まる見込みはないんで、それなりにですけど(笑)「.Mac」にメンバーオンリーのHPがあるんで、mixiのコミュは一般開放です。ライブに来てくれた方、スタジオに遊びにきてくれた方、今後、スタジオを覗きにいきたいって方、ぜひご参加ください!あとkentaくんとhiro2は強制参加(笑)昔のライブを知っているYさん、Shinさん、オオハシ、RYK達が思い出を語ってくれるとありがたいですね~。さて何人入ってくれることやら?コミュでお待ちしております。mixi限定情報、プレゼント等、コミュ参加促進企画もいろいろ検討してます。
 そして早速、その企画の第一弾!「FASTEST PRAMコミュ開設記念サイコロキャンペーン」を開催します!コミュの専用トピにて「1~6」のいずれかを宣言してください。重複なしとするので、先着6名様まで!バンドメンバーはこの企画には参加しません。当選者にはちょっとしたプレゼントを贈らせていただきます。奮ってご参加ください!
 FASTEST PRAMコミュ開設記念サイコロキャンペーン
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19744273&comm_id=2293246
 My Spaceもhiro2が使いたいって言ってたので、そっちもいずれ始まるかも?
 音源のPodcast、過去のライブ動画を公開してる「FASTEST PRAM」のHPもよろしくお願いします!元JACKSTRAWのたけくんにドラムをしてもらってた頃の「サリバンになりたい」の動画、アップしました。

 また定位置で落ち着きだしましたが油断は禁物!
 今日もポチッと応援、お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:25 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
FUJI ROCK FESTIVAL '07×BEAMS | top | 6月KFJ定期ライブでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/290-239265c1
