
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Freesia渋谷店ディリーチャート1位獲得!

 peridots、「限定シングル「Freesia/when the sun goes down」のシングルCDが6.14のタワーレコード渋谷店ディリーチャート1位を獲得!応援してくださったみなさん、ありがとうございます!」
 と自慢げにHPのNEWSとして更新されてましたが、そりゃそうでしょうよ、渋谷店で買うしかないように仕向けられてるんですから。こんなことが目的だったのならがっかりです。ペリドッツファンにわざわざ渋谷まで足を運ばせ迷惑をかけてるという自覚があるんですかね?「ありがとうございます」の前にまず「すみません」じゃないのかと。
 Peridotsにはファンから反感を買うような姑息な戦略は必要ないはずです。日本全国の試聴機に入れてもらえれば確実にファンを増やせるだけの実力があるはずです。キークルーさん、タワレコばかりに頼らずしっかり営業、がんばってください。
http://www.keycrew.jp/peridots/news.html


12アーティストによる筒美京平トリビュート・アルバムが完成
 『ブルー・ライト・ヨコハマ』、『木綿のハンカチーフ』、『なんてったってアイドル』、『ギンギラギンにさりげなく』、『魅せられて』、『17才』他、代表作が数えきれない日本が誇る偉大なる作曲家、筒美京平氏のトリビュートアルバムが7月11日に発売されます!「サザエさん」や「怪物くん」の歌まで作ってたんですね~。「ね~んりき集中ピキピキドカーン!」、よく歌ってた記憶があります(笑)

■筒美京平トリビュート・アルバム『popular music』
1.さらば恋人/山崎まさよし (オリジナル 堺 正章・71年)
2.ブルー・ライト・ヨコハマ/柴咲コウ (オリジナル いしだあゆみ・68年)
3.たそがれマイ・ラブ/徳永英明 (オリジナル 大橋純子・78年)
4.セクシャルバイオレット№1/つんく♂ (オリジナル 桑名正博・79年)
5.人魚/BONNIE PINK (オリジナル NOKKO・94年)
6.お世話になりました/ET-KING (オリジナル 井上順之(井上 順改め)・71年)
7.飛んでイスタンブール/秋川雅史 (オリジナル 庄野真代・78年)
8.魅せられて/島谷ひとみ (オリジナル ジュディ・オング・79年)
9.夏のクラクション/ゴスペラーズ (オリジナル 稲垣潤一・83年)
10.真夏の出来事/melody.(オリジナル 平山みき・71年)
11.木綿のハンカチーフ/草野マサムネ (オリジナル 太田裕美・75年)
12.また逢う日まで/クレイジーケンバンド (オリジナル 尾崎紀世彦・71年)

 あの人にこの曲をやってもらいたかったっていうのもなきにしもあらずですが、BONNIE PINKの「人魚」、クレイジーケンバンドの「また逢う日まで」は納得。マサムネさんの「木綿のハンカチーフ」は原曲以上になりうるかも!?期待してます!

何これw

香港の壁がないのもまた別の意味でびっくりですけどw

祝7位、復帰!ありがとうございます!
まさに接戦!追い比べ!一気に6位まで届くかも?
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
00:20 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
6月KFJ定期ライブでした! | top | the pillows@ap bank fes'07

コメント

# 喜びたいけど・・・
たつやさんのおっしゃる通りです・・・
販売戦略、何か間違ってませんか?って感じですよね。
電話予約さえできないと言われた時には、ホントに萎えましたよ。
少なくとも私は渋谷まで駆けつけて行けるところにはいないので、
もし自分が渋谷に行く日までに売り切れてたら入手できなかった(;_;)
そう考えると腹立たしいです。
by: ユーリ | 2007/06/15 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
電話予約を受け付けないのはタワレコの責任ですけどね。
ネットで音楽が買える時代に遠いところまで
足を運ばせるのって時代の流れに逆行してます。
近い人を優遇する意味なんてありませんし不公平!
by: たつや | 2007/06/15 23:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/288-db22feff
