
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

the pillows@ap bank fes'07

■ピロウズ、ap bank fes'07出演決定!
 http://www.pillows.jp/p/live/2007_08/20070614.html
 行きませんけどね(^^;行きたいって方、チケット争奪戦、頑張ってください!
ピロウズは7月15日(日)に出演するようです。他の出演者も発表され、こんなニュースが。
 http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200706140008.html
 あれっ、ピロウズは…?(笑)
 記事に出てるアーティストが悪いとは思いませんけど、ピロウズが下ということはないですから。レミオロメンも好きなんですがバンドとしてレミオロメンとは格が違うと思いますし。世間の認知度は低いかもしれませんが、CDの売り上げが音楽を評価する基準じゃないってことを思い知らせてやってほしいと思います。
 ただミスチルファンがハイブリッドイノセント以上にピロウズを知ってしまうことになると考えるとチケットの確保が本格的に厳しくなりそうですね~。エルレもテナーもシングルの大きなヒットがあったわけではないし、アジカンとNano Mugenや対バンツアーでつるんでなかったら今ほどの売れ方はしてなかったと思いますしね。
 18年間、ファンを増やし続けてるバンドっていうのは世界的に見ても他にいないのでは?長く続いてるとしても売り上げのピークは通り越してるっていうのが普通でしょう。あらためて凄いバンドだと実感します。

 e+のプレリザーブで取ったピロウズ@Zepp大阪のチケットが届きました。Eなのでおそらく実質、400番台。意外と前の方でした。Hatchだとファンクラブだけで1000近くまでいってたような気がするんですけど。やはり辺境の地、Zepp大阪は敬遠されてるんでしょうかね~?

■ルミナリエ、期間短縮へ=財政悪化、募金呼び掛けも
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000123-jij-soci
 何度も中止の危機を乗り越えてきたルミナリエですが財政的にかなり際どいところまできてるようです。
 期間短縮は地元民としてはむしろ歓迎かも?相当な人が神戸に流れ込んでくるんで周辺の商店はかなりの恩恵を受けてると思いますが、住民や通勤してる人達は渋滞や満員電車でかなり迷惑を被ってますからね~。
 ただなくなってしまうのは寂しいので、全国のルミナリエファンの皆様、募金にご協力くださいませ。

■告知!<加納町フォークジャンボリー6月定期ライブ>
 ■と き:2007.6.16(土)19:00~
 ■ところ:HAPPY LAURA(ハッピーローラ)
      神戸市中央区山本通2-7-3
      TEL 078-262-9617
      http://happylaura.nobody.jp/
 ■詳細はこちら↓
  http://sound.jp/kfj/
 今週の土曜日はKFJでの弾き語りライブに出演します!
 が、仕事が忙しくて全然、練習できてない!明日の休みは付け焼き刃の特訓デイ!(笑)たぶん出演は20時以降になるかと思われます。お時間のある方、遊びにきてください☆

7位目前!もう一押し!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
21:00 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Freesia渋谷店ディリーチャート1位獲得! | top | ワルツを踊れ

コメント

#
こんばんは☆
わぁ。すごいことになりましたねー。
遠いので参戦できないのが残念です。
っていうかまずチケットとれなさそうですよね。

ピロウズの実力をみせつけて欲しいものです!はい!
by: もく☆ | 2007/06/14 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
格の違いを見せ付けてきてほしいですね!

Zepp、行かれるんですね~♪
わたしは「遠い…」ってことでパスしました。笑
レポ、楽しみにしてます!

ルミナリエがなくなってしまうのは悲しいですねー。
けど満員電車でイラッとくるのは本音…笑
by: FUZZ | 2007/06/14 22:24 | URL [編集] | page top↑
# がんばります
私は毎年参加してるので、今年も参加すべく奮闘中ですが、予想通りピロウズが出演すると発表され嬉しい悲鳴(取れないから、悲鳴なんです・・・)
去年は桑田さんが出たので、サザンファンがいっぱい参加したんです。正直言ってミスチルファンだけで人集めしてるみたいなもんなんですが、さすがにサザンファンは様子が違いました。ミスチルのコーナーになったらフードエリアに行っちゃったりして、余裕かましてましたよ。
私も今年はそういう心意気で(?)臨みたいと思います!
by: ユーリ | 2007/06/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
近所だったら必死でチケットゲット、
目指してたでしょうね!
ミスチルファンに限らず、ピロウズの凄さを
見せつけてほしいと思います。

>FUZZさん
Zeppはほんと不便!
そしてHatchの方が断然、音がいい!
次はHatchに戻してほしいです。
ルミナリエ期間中は極力、三宮に近寄らないようにしてます(^^;

>ユーリさん
多数のアーティストが参加するイベントはそんなもんでしょう。
今回は小田和正ファンがそれに当たるのかな?
チケット争奪戦の健闘、祈ってます!
by: たつや | 2007/06/15 23:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/287-4ab6e9e1
