
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

感謝(驚)

フィッシュマンズ、アナログBOXと秘蔵映像収録のDVDが同時リリース!
 フィッシュマンズのアナログBOX『fishmans アナログボックス ~Polydor Years~(仮)』とスペースシャワーTVが記録したフィッシュマンズの秘蔵映像シリーズ3部作の第1弾「フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE. 3」が6月27日に同時リリースされるそうです。フィッシュマンズファンの方は要チェックです!

[bounce.com]
http://www.bounce.com/news/daily.php/10200


米Apple、Windows版Safariをβ公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news013.html
 AppleがSafariのWindows版をリリースしたそうです。βバージョン、英語版のSafari 3で無料でダウンロードできるそうです。ただし日本語表示にまだ対応しきれてないようなので、まだ待ちでしょうね。Safariは後発のブラウザでシェアも低くSafariに対応していないWebサイトも多いため、シェアを巻き返すための対応策のようです。
 とにかく日本のサイトではMacが冷遇されてますからね~。Yahoo!動画もGYAOも見れん!試聴できないことも多いですしね~。早く何とかしてほしいと思います。
 僕はFirefoxに慣れてしまったんでsafariはあまり使ってません。慣れないブラウザって落ち着きませんよね。Safariの方が確かに読み込みの速さは上だと思うんですが。Firefoxの復元機能はかなり魅力です。

ランキングのレベルが上がってきましたね~。
とりあえず目指せ、7位!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:58 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ワルツを踊れ | top | Wake up!Wake up!Wake up!Tour開始!

コメント

# Macがんばれ~
私はSafari愛用してます。表示がスタイリッシュで好きです。
たしかに読めないページも時々あるけど、それでもいいと思うくらい好き。

ミスチルファンの女性は桜井くんが身につけてるアクセサリーとかスニーカーは目ざとく見つけて同じのを買うくせに、パソコンは同調しようとしないのが不思議。アクセなんかよりも、ライフスタイルを共有する方がいいと思わないかなあ・・・
by: ユーリ | 2007/06/14 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
文字化け率はかなり高いですね。
まだまだ機能的にも未熟な点があるので
ユーリさんぐらいの思い入れがないと
Safariを使ってもらうのは難しいかも?
ライフスタイルまでマネするとは
相当なファンぶりですね。
by: たつや | 2007/06/14 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/285-35b94640
