スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Wake up!Wake up!Wake up!Tour開始!

明日からいよいよピロウズのWake upツアーが始まりますね~。関西は来月までお預けですが。ランナーズハイTシャツ、デザインが公開されてました。色は白でデザインも復刻じゃない上、心配したとおりあのジャケットがバックプリント…。これで4000円はないな~。「Dizzy my future, Silly my way」を復活させるんならついでに当時の携帯ストラップを復刻してほしいと思ってるバスターズは僕だけじゃないはず!

sonics_200.jpg

以前の記事で紹介したBBEのソニックマキシマイザーのSonic Stompが届きました!ネットで探してかなり安く買えました。自宅のしょぼいアンプで軽く弾いてみたんですが、音はやはりだいぶ変わりました!ノンフィクション、バビロン等、4,5,6弦でのリフがだいぶ際立ちます。ただLO CONTOURのツマミをマックスにすると音が割れる(^^;まー、これはしょぼいアンプせいなんですけど。PROCESSを上げてのアルペジオもいい感じ。スタジオの大きいアンプでこそ真価を発揮するはずなので次のスタジオが楽しみです!
ここでのレビューも評判、高いです!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=179^SONICSTOMP^^

再浮上はみなさまのクリックにかかってます!
ご協力、お願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:42 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
感謝(驚) | top | 99!

コメント

#
こんばんは☆
先程、ライブから帰ってきました~♪
本当に、本当に、本当に素晴しいライブでしたよ!
待っていたかいがあった!っていう感じ♪
関西はもうちょっとお待ちくださいですね!
でも、期待していいですよー。
by: もく☆ | 2007/06/12 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
早速のご報告、ありがとうございます!
初日から素晴らしいライブだったんですね~。
関西で期待して待ってます!
by: たつや | 2007/06/14 00:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/284-b6e7d53d
