
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

pillowsツアーグッズ情報更新!

ピロウズのオフィシャルサイトにて2007 Wake up!Tourのツアーグッズがアップされていました。
http://www.pillows.jp/p/goods/2007wakeup.html
TシャツはWake Up、dodo、Skiny、PLWS、スケアクロウ、リバイバルランナーズハイの6種類。
ランナーズハイTシャツは懐かしい!初めて買ったピロウズTシャツで、白目をむいた空くんがかすれ、首の周りがよれよれになるほど着込んだ思い出深いTシャツなので欲しいです。ただリトバスTのようにバックプリントででかでかとこのイラストがあるとちょっときついかもw
920.jpg

再び発売される「the pillows × Or Glory BUSTERS ポロシャツ」も気になりますね~。今回はどんな色なんでしょう?
キーチェーン&ストラップ、今回は温度でパンダに変わる黒と、青蓄光の2種類ですね。
あとSLSでも売ってたグレー×黒のタオル、リストバンド、ヨーヨーです。


それからピロウズのコピーセッションがこの度、関東、関西、九州の3地区で同時に企画が進行しています。夏に開催予定です。エレキギターやベースを持ってるけどバンドを組んだことはないって方、バンドはやってるけどピロウズのコピーはやらせてもらえないって方、ぜひともご参加ください。今回、関西はライブハウスを貸し切りで行う予定なのでキャパの心配はありません。
詳細は2ちゃんねる「the pillowsコピーセッション2」へどうぞ。
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1139030518/l50

楽しみにしていた6/30(土)のPeridotsワンマンなんですが、勤務の都合で行けなくなってしまいました。1枚、定価の2800円で引き取ってくださる方、募集します。整理番号は50番台です。開場16:30、開演17:30と時間が早いのでご注意を。

とうとう7位に追いつかれてしまいました!
応援、よろしくお願いしまっす!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
21:40 | the pillows | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
99! | top | 曽我部恵一心斎橋ライブDVD発売決定!

コメント

#
こんばんは☆
ツアーグッズ発表されましたねー♪
わたしはポロシャツが欲しいです^^
by: もく☆ | 2007/06/09 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
ツアーグッズ、更新されましたね。
欲しい物だらけで大変です…。
ポロシャツの写真が早くupされないかなぁ~。
by: みやこ | 2007/06/10 08:09 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
音楽と人やQuipでプレゼント賞品になっていた、
Wake up!
Wake up!
Wake up!
ってフロントプリントされたTシャツが無いのはなんでだろう・・?
by: やまだ | 2007/06/10 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
ポロシャツもいいですね~。
でもランナーズハイTと合わすと8000円(^^;
懐と相談します。

>みやこさん
お金を蓄えなければ(笑)
ポロシャツの色とデザイン、気になります!

>やまださん
そういえば…。
あのデザイン、シンプルで良かったんですけどね。
スタッフ用?
by: たつや | 2007/06/10 22:09 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
ほんとだ!
グッズ更新されてますね♪

確かにランナーズハイのバックプリントはキツイ…
前はイイ感じなのに~。

Skinny bluesとツアーTシャツにロックオンしました!笑
by: FUZZ | 2007/06/10 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
心配した通り、ランナーズハイのバックプリントでしたね(^^;
ライブでは着れても普段着にはちょっと…。
by: たつや | 2007/06/11 23:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/283-e2bcbd66
