
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

曽我部恵一心斎橋ライブDVD発売決定!

曽我部さんのHPでLOVE CITYのツアーが終わったということで全9公演のセットリストと大量のライブの写真がまとめて公開されてます。
そして次のツアーも決定!
20070606042358.jpg

■8/06(月)渋谷CLUB QUATTRO 18:00 open 19:00 start
■8/08(水)名古屋CLUB QUATTRO 18:00 open 19:00 start
■8/09(木)心斎橋CLUB QUATTRO 18:00 open 19:00 start
■8/12(日)福岡DRUM LOGOS 17:00 open 18:00 start
■チケット 6/30(土)発売
      前売り¥2,500(1ドリンク付)/当日¥2,800(1ドリンク付)
夏の曲を中心に攻めるとのことです。八月の息子とサマーソルジャー、聴きたい!

さらに見逃せない情報が!
もの凄い盛り上がりを見せた5月5日、心斎橋CLUB QUATTROでのライブの完全ノーカットDVD化が決定!ライブ会場と通販限定で今月中に発売されるそうです。詳細は決まり次第発表されるそうなので[sokabekeiichi.com]、チェックしてみてください!
かなり前の方にいたので、もしかしたら僕も映っちゃってるかも(^^;

ずるずると5位との差が(^^;
今日も応援クリック、お願いしまーす☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
20:56 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
pillowsツアーグッズ情報更新! | top | アモルフォファルスギガス♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/282-21b97799
