
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アモルフォファルスギガス♪

mixiで足あとを辿ってたらKAMEGEさんと肝虫くんのマイミクであるRicottaの桃さんのマイミク、ゆりえ◎さんと出会いました。そのゆりえ◎さんはかなりのピロウズファン歴でhiro2のHP、旅の踊り子リリィさんのBUSTERS WEB他、たくさんのピロウズの非公式ファンサイトのBBSが賑わっていた時代も知っていました。
で、そんな過去を懐かしみながらも、現在、「ユピトーク」というアーティスト名でソロで音楽活動をされてるということでMySpaceの音源を聴かせてもらったんですが、これがすごく良かった!すっかりファンになってしまいました。特に「とかげの街」が大好きです。「アモルフォファルス・ギガス」も「ユピソング」もやさしくてキュートでポップで和めます。雰囲気は空気公団やクラムボンに近いかな?でもアレンジにはピロウズやくるりの影響を感じる部分も。ぜひMySpaceで聴いてみてください☆
近いうちにデモCDも完成するそうです。さらに夏には京都へツアーの予定もあるとのこと!行けるといいな~。
m_31a762e1c308e6b555e738dffa236281.jpg

[ユピトークさんHP](myspaceより音源試聴できます)
http://www.k4.dion.ne.jp/~yupitalk/

カウンターが2ヶ月ちょいで10,000突破!前ブログと設置していない期間を合わすとトータルはだいぶいってるんですけど。なんせ毎月4000~5000のアクセスがあるので。ご愛読、ありがとうございます。

5位との差が開いてきてます。
応援、お願いしまーす☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
21:25 | おすすめ! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
曽我部恵一心斎橋ライブDVD発売決定! | top | LOVELOVELOVE!

コメント

#
ギャーまたKAMEGEでてきました・・・。

かわいらしい音楽の方でした♪

いやいや世の中狭いものです!
by: KAMEGE | 2007/06/07 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
>KAMEGEさん
桃さんとかつて対バンしたことがあるそうです。
いろんなところで繋がっていきますね~。
by: たつや | 2007/06/08 19:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/281-18cd28ac
