スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

LOVELOVELOVE!

Image122.jpg

2000円以上で100円引きクーポンが使える日だったのでなんばのタワレコへ。そこで桃さんが大プッシュし続けていてKAMEGEさんの道ゆきとライブで共演していた滋賀のバンド、LOVELOVELOVEのミニアルバム「HIGH COLOR BLUE」が入荷されてました。
それもしっかりタワレコが写真のようなポップを作って応援してくれてます。
試聴してすごくいい感じだったので即買い!
そういえばタカダスマイルさんもLOVELOVELOVEをお気に入りでイベント『HAPPY SONGS』に出演してもらってました。
7月8日(日)18:30~タワレコ梅田NU店にてインストアライブ&サイン会もあるとのことです。
詳しいライブのスケジュールはこちらのHPでどうぞ。1回は行きたいと思ってます。
http://love3.jp/
関西テレビ「音エモン」では6月中、パワープッシュということで、毎回「ドントストップなお姉さん」PVが流れてるそうです。金曜の深夜ですが夜更かしできる方はどーぞ!
http://www.pulpo.jp/otoemon/what/

今日は昨日見れなかった「初雪の恋」を見に2日連続で映画館へ。
印象は何よりも「宮崎あおいはかわいい、かわいすぎる」(笑)
稲垣吾郎がスマステーションで「恋愛映画に必要な要素を全て寄せ集めた恋愛映画のお子様ランチ」と評してたんですが、僕はあの徹底したドラマチックな展開に不覚にも泣いてしまいました。たぶんほとんどの人が泣いてたんじゃないかと。鼻をすする音がいっぱい聞こえましたから。
今時、あそこまで恥じらいがあって慎ましくてひたむきに愛してくれる女性、日本にはめったにいないのでは?(^^;
韓国の監督が撮ってるんですが、日本の女性を美化し過ぎなんじゃないかと思いました。ただ韓国人ならではの視点で京都の嵐山、四条、東山周辺をすごくきれいに撮れていたのはさすがです。
自分を輝かせてくれる人との時間を大切にしなきゃいけないと思い起こさせてくれる映画でした。

ヤバい!じわじわポイントが減ってきてます!
応援、よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:04 | おすすめ! | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アモルフォファルスギガス♪ | top | 大日本人だよ!

コメント

#
おぉ!ラブ×3はタワレコでそんなにプッシュしてるんや!
すげ~デモ聴いたかぎり最近になく激ポップで
こりゃ売れるなぁ~って感じでしたもん。
再来週の京都でのレコ発が楽しみですわ♪
by: リヤコ | 2007/06/06 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
>リヤコ
タワレコだけでなく関テレも味方につけてる。
それも実力あってこそやけどね。
あとはどれだけ多くの人に聴いてもらえるかやと思う。
by: たつや | 2007/06/06 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
しゃー恥ずかしい。久しぶりカメゲが登場してます・・・。

LOVELOVELOVEさんあたしも好きですー。

by: KAMEGE | 2007/06/07 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
>KAMEGEさん
LOVELOVELOVE、いいですよね~。
いっしょに応援していきましょう(^^)
by: たつや | 2007/06/08 19:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/280-73e69600
