
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すべらない話ザ・ゴールデン

8月2日フェスティバルホールのくるり、9月24日Zepp Osakaのピロウズ共にe+のプレリザーブで、当選通知が。くるりのライブはずっと都合が合わず縁がなかったんですが今回はどうでしょう?


今日は「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出して放送されました。深夜からゴールデンに進出したお笑い番組はレベルが落ちるというのはよくあることですが、「人志松本のすべらない話」なら大丈夫かと思ってました。が、やはり番組のクオリティーががた落ち。豪華ゲスト、いらんやろ!

● 超豪華ゲスト
秋元康、あびる優、安倍なつみ、糸井重里、伊藤裕子、石坂浩二、上原さくら、宇梶剛士、大沢あかね、小倉優子、梶原しげる、片瀬那奈、北島康介、ギャル曽根、黒谷友香、郷ひろみ、小林恵美、佐々木健介、佐田真由美、佐藤藍子、杉崎美香、杉本彩、鈴木杏樹、高樹千佳子、滝沢沙織、田丸麻紀、つんく♂、土岐田麗子、時東ぁみ、戸田菜穂、夏川純、原沙知絵、東原亜希、平山あや、福永ちな、藤井悠、北斗晶、保阪尚希、松井絵里奈、Mie、美川憲一、三津谷葉子、 hiroko(mihimaruGT)、miyake(mihimaruGT)、矢口真里、安めぐみ、安田美沙子、山田優、優木まおみ、理衣、若槻千夏

ここに金を使う意味がわからん!時間の無駄!
すべらない話も期待してたほどではなかったかな~。
小薮の「同じ顔」とほっしゃん。の「ダイナマイト」が面白かったです。


今日もろびさんの日記からネタいただきます(笑)
Youtubeに大好きなスウェーデンのパワーポップバンド、WannadiesのPVがいっぱいあることを知りました。Wannadiesは第1回インスタントカーニバルで共演したヌードルリのれつみちゃんと好きな曲も持ち寄ってBGMを作った時にれつみちゃんから教えてもらい、すっかりハマってしまいました。Fastest Pramにかわいい声のコーラスができるキーボードのメンバーが加入すればもろに影響を受けた曲を作るだろうなっていうくらい好きです。来日公演を見逃したのが悔やまれます!
PV、どれもなかなか楽しめます。
特にお薦めは「You And Me Song」、「Shorty」、「Skin」、「Hit」。
洋楽はあまり聴かない方にもお薦めします!
Wannadies「Hit」


6位キープしてますが油断大敵!
応援クリック、お願いしま~す☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:38 | おすすめ! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
草刈り日和。 | top | PERIDOTS「フリージア」タワレコ渋谷でも発売!

コメント

#
いつもになく良かったと思うけどなぁ。
下ネタ少なかったし。
あれだけのゲストを呼ぶ必要は全くないけどね。
by: オオハシ | 2007/06/03 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
すべらない話ビデオに撮ったんですが、まだ見てないんですよー。
期待してたほどではなかったんやー。でも、ゲストはすごかったですね
はよ、見ようっと
by: LX | 2007/06/04 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
ゲストを削ってネタの時間を増やしてほしかった!

>LXさん
好みの問題ですけどね~。
宮川大輔、河本、ジュニアのネタをもっと聞きたかったです。
by: たつや | 2007/06/05 00:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/277-f45e7977
