
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロコピコンテスト

Image119.jpg

仕事で忙しい中、通信教育のレポート2科目分、4000字分やっつけました。こんなにボリュームのあるレポート書いたのは学生時代以来でした。まだあと8科目あると思うとゾッとします。

Wake up!のスコア、彼女に誕生日プレゼントとして買ってもらいました。スコアの他、ライブの写真、機材紹介、メンバーによる各曲解説、結成から現在までのピロウズの歴史などが入ってます。
コピーバンドコンテストの詳細も明らかに!審査員はピロウズのメンバー!メンバーに確実に聴いてもらえるのは嬉しいですね~。
コンテストは12/31までに音源を収録したビデオテープ、DVD、CD、MD、カセットテープを送る形になるそうです。
最優秀賞は来年のツアーに招待&バックステージパス、特別賞が各メンバーからのビデオレターとのこと。
せっかくやるなら賞を狙いたい!全国のコピーバンドの皆様、楽しみましょう☆

皆様のおかげで5位と位を行ったり来たり。
応援よろしくお願いしま~す。

22:36 | the pillows | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
PERIDOTS「フリージア」タワレコ渋谷でも発売! | top | ピロウズ関連情報~

コメント

#
誕生日おめでとうございます!(*´∀`)ノ+゜
いいですねーw
コピーバンドコンテスト!!
いーなー…!

頑張ってください☆★
by: 爛 | 2007/06/01 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
わぁぁ。メンバーがチェックしてくれるんですねー。
いいなぁいいなぁ。
ぜひぜひぜひぜひ、最優秀賞を!!!!
by: もく☆ | 2007/06/01 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
>爛さん
ありがとうございま~す。
ピロコピコンテストは楽しみながらがんばります。

>もく☆さん
ほんと聴いてもらえるだけで嬉しいですね~。
うちのバンド、キャリアは長いんですけど
技術的に最優秀賞は困難かと(^^;
by: たつや | 2007/06/02 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
Sleepy Headで鈴木淳賞を狙ってください!!
by: オオハシ | 2007/06/03 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
ヒロくん頼みやねw
by: たつや | 2007/06/05 00:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/275-9badd9f3
