
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズ関連情報~

明日、「Wake up!Wake up!Wake up!」の発売日ですね。
ピロウズをコピーしたいって方はぜひ!
ピロウズコピーバンドコンテスト情報も気になります!
バンド・スコア the pillows/Wake up!Wake up!Wake up!

それからいつの間にかピロウズの次のシングル、「Lady Bird Girl」の発売日が決まってました。2007年7月25日。価格は税込み1,000円です。1,000円ってことは2曲?初回盤のみCDエクストラ仕様とのことです。定番はPV、写真のスライドショー、PCのスクリーンセイバーですが何が入るんでしょうね~?


NHK World TV“J-MELO”にさわおさんが出演!それも全部英語でピロウズを語るそうです。さわおさん、そんなにしゃべれましたっけ?確かPEEちゃんの方がまだ話せたと思うんですが。さわおさんの無謀な挑戦に注目です(笑)
ZeppでのLIVE映像・スケアクロウPV・USAでのLIVE映像もあるということですがスケアクロウ、Wake upの初回盤のDVD、USAツアーのDVDと内容は同じでしょうね。
放送時間は6/7(木)22:15~22:44。チャンネルはNHKデジタル教育3(E2)です。

皆様のクリックのおかげで700の大台に!
誕生日プレゼント、ありがとうございます☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:56 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ピロコピコンテスト | top | 31&バインレポ

コメント

#
リリース早いっすね!
by: キャッさん | 2007/05/30 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
スコア、まだ手に入れていません;;
特にコピーバンドコンテストが気になります!

NHKデジタル教育3ってことは、
地上はじゃ無いってことでしょうか?
がーん。
by: もく☆ | 2007/05/30 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
>キャッさん
早いね~。

>もく☆さん
ピロコピコンテスト、楽しみです!
NHKデジタル教育3は地デジであれば
全国で見れるようですが地デジチューナーが
ないと残念ながら無理ですね~。
by: たつや | 2007/05/31 22:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/274-927073b8
