スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SLS

参加された皆さん、お疲れ様でした~。
夜勤明け、さらに高速大渋滞のおかげでヘロヘロでしたが、たくさんのお友達の皆さんとも会えたし、大好きなバンドばかりを楽しめて、すごく満足な一日でした。
チケットを買ってもらった社員ギタァのベーシスト、キャッさんとROCK54のベーシスト、Matt Sharpさんを会わせることに成功。期待以上にすっかり意気投合してマニアックなベース談議に花を咲かせていました。バンド間の橋渡しができたことも収穫です。
レポは長くなりそうなのでまとめて後日、アップします。

追いつかれそう!
クリックにご協力、お願いします!
スポンサーサイト
23:49 | live!! | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
SWEET LOVE SHOWER 2007レポ! | top | ALL!!!!!!

コメント

# お疲れ様でした!
終演後、噴水付近でたつやさん目撃しました~(笑)
はしゃぎ過ぎてひどい出で立ちでしたのでそのまま声は掛けず…^^;
意外な出演順で終始驚きっぱなしでしたが、雨も降ることなく良かったですね!
レポ楽しみにしてます♪
by: キリコ | 2007/05/21 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
私も参加しました!グリーン席です。今回はたつや兄さん発見できず…あれだけ多いとさすがに難しいですね。ピロウズがトリだと思ったー!!
お勧めのペリドッツ聴き入りました。一番歌うまかったですね!
今日朝一の飛行機で帰りですー
by: ぽみん | 2007/05/21 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした!
行ってきました。楽しかったですねぇ♪
1日があっという間に過ぎてってしまいました。
by: みやこ | 2007/05/21 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですねぇ~!!
さわおさんのMCが面白かったです!!
by: かえで | 2007/05/21 11:11 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでしたー
偶然と言えお会いできてびっくりでした(笑)お疲れさまでしたー。

ペリサポートはあのメンバーである程度固定なんでしょうかー
MTWBも大渡さんって昨日ラジオで言ってましたしー。
人間性に惚れ込んでるみたいですけど相性はどうなんだろう?
まあ回数重ねてよくなってくれるといいなーと思うんですけど。

ピロウズは客席のTシャツの多さを見て、びっくりしてました(笑)
by: ろび | 2007/05/21 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
>キリコさん
ぜひお会いしたかった!
またどこかで見かけたら遠慮なく声かけてくださいね。

>ぽみんさん
遠征、お疲れ様です。
グリーン席だとだいぶ離れてましたね。
ペリ、ピロウズファンの皆さんに聴いてもらえるいい機会になって良かったです。

>みやこさん
お疲れ様でした。
長時間のはずなのに楽しくてあっという間でしたね。

>かえでさん
お疲れ様でした。
さわおさんのMC、相変わらず冴えてましたね。

>ろびさん
ギターの音的には藤井さんのゴリゴリした音よりも今回のテレキャスの音の方が合いそうです。
とりあえずバンドとしての一体感を高めていってもらいたいと思います。
by: たつや | 2007/05/21 22:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/265-d82c3a77
