
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ALL!!!!!!

先日、amazonから100sのニューアルバム、「ALL!!!!!!」が届きました。
印象はOZより断然ポップで聴きやすいんだけど、あの独特のひねくれた中村一義らしさは薄れちゃった気がします。あの中村一義がここまでストレートなパワーポップアルバムを作るようになるとは。金字塔、ERAの頃とは全く別のアーティストといってもいいくらいで、昔からのファンとしては感慨と戸惑いがあります。他の中村一義ファンもそうなんじゃないかな?天才的な感性によって聴いたことのないような音楽を生み出してくれる人っていう過剰な期待をしてしまってるので、ずいぶん素直な曲を作るようになったな~と思いました。
アレンジをメンバーに委ねてるせいか音が分厚過ぎるような気もしますね~。サビのギターが全体的に正直うるさいです。もうちょいひっこめてほしいです。基本的にライブでやることを前提にしたアルバムかな?単純に身を委ねると気持ちいいかと思います。
最初はさらりと聴けたんですが、じっくり聴けば聴くほどわからなくなってます。
このアルバムは「中村一義ファンよりもアジカンファンの方が受けが良さそう」って言えばアルバムの感じは伝わるんではないかと。



100sオフィシャルHP

今日も応援クリック、お願いしまーす!!!!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:23 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SLS | top | NO SUBSTANCE 7th!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/264-1493f41e
