
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NO SUBSTANCE 7th!!

恒例の京都でのピロウズクラブイベント「ノーサブスタンス」が開催されます!
みなさん、いっしょに盛り上がりましょう!アウィエ!

NO SUBSTANCE 7th
■日時:2007年6月24日(日)16:30 START/22:00 CLOSE
■場所:THE WELLER’S CLUB KYOTO(京都 ウェラーズクラブ) 
 京都市中京区蛸薬師通麩屋町入ル油屋町146 ラポルトビル5F
 TEL:075-253-0753
■チャージ:500円
 フード(軽食類)持ち込みOK! ※飲み物の持ち込みはご遠慮ください
■DJ:KANA/MACHAKO/PE-YAN/IAN

NO SUBSTANCE オフィシャルサイト
http://www.no-substance.com/

NO SUBSTANCE コミュニティ@mixi
http://c.mixi.jp/no_substance


ろびさんの日記からいただいたピロウズインタビュー動画情報です。
MTV the pillows インタビュー!
浮世絵について熱く語るさわおさん、ボケを炸裂されるしんちゃん、レゲエについてほんわか語るPEEちゃん。いいですね~。リラックスした雰囲気でいい感じです。

amazonで最大90%オフのセール開催中です。
ろくなもんじゃないだろうと思って見てみたらオアシス、フィーダー、安藤裕子、アートスクール等、けっこう揃ってる!それも半額!
amazon在庫一掃セール中~
CDだけじゃなくDVD、ソフト、電化製品、おもちゃ、アウトドア用品等、いろいろ売ってるんでぜひチェックしてみてください。掘り出し物が見つかるかも?在庫がなくなり次第終了なのでお早めに!

今日もポチッとお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:35 | the pillows | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ALL!!!!!! | top | ピロウズコピーバンドコンテスト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/263-a8d4d404
