スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズコピーバンドコンテスト!

ピロウズコピーバンドコンテスト開催決定!
http://www.pillows.jp/p/info/magazine/20070516.html
ついにこんなコンテストが開催されるようです。
詳細は2007年5月30日に発売されるバンド・スコア 「Wake up! Wake up! Wake up!」に掲載されているとのこと。気になる!
チェルシーラウンジ、ミラクルワークス、エコーズ等、関東の皆さん、ピロフェイク、レモンズ他、関西ピロコピセッション組の皆さん、九州のじぇいびさんには参加してもらいたいですね~。pittzくんはバンド結成、コンテストに間に合うのか?!
コンテスト用の音源の交換とかも楽しそうですね~。ピロウズコピーバンドの間でカバートリビュート企画が水面下で進行中なんですが、コンテスト用の音源をお互いに持ち寄れば、その前にコピートリビュート盤ができてしまうかも?
うちのバンド、キャリアは長いものの完コピは苦手としています(笑)が、たぶん参加するんじゃないかと思います。ピロウズの皆さんに直接、聴いてもらえるかもしれませんしね。でも何をやるか悩みそう!
皆さん、がんばりましょう!

今日も応援クリック、よろしくです☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:30 | the pillows | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
NO SUBSTANCE 7th!! | top | 出た!金のエンゼル!

コメント

# あれ
あれ、俺もですか!バンドは今やってないんですよね。ドラムは打ち込みでも規定内でしょうかねぇ…
by: じぇいび | 2007/05/16 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
そうなんですってねー。
知ったとたんに、たつやさんやピロフェイクさんのこと思い出しましたよ。
ぜひぜひぜひ、参加してください!
by: もく☆ | 2007/05/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
メンバーの当てはあるのですが、受験と被ったらアウトです!(^^;
年末とかならなんとか出来そうなんですけどね~
by: pittz | 2007/05/17 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
うわ、なんか面白そうなイベントですね
うちも出ようかな、、、

詳細が楽しみですね
by: レイジ | 2007/05/18 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
巷では日本一有名なピロウズコピーバンドと言われてるらしいし
参加しないわけにはいかないでしょうね。
楽しみたいと思います。

>pittzくん
宅録形式なら何とかなるかも?
とりあえず受験、がんばって!

>レイジさん
ぜひぜひ。
いっしょに楽しみましょう。
音源の交換もぜひ。
by: たつや | 2007/05/18 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
>じぇいびさん
レス、飛ばしてました、すみません(^^;
コンテストの方法が宅録方式なのか
一発録り方式なのかオーディション方式なのかに
よりますよね~。
オーディションだとそう集まらないと思うんで
たぶんデモテープ審査だと思うんですけどね~。
コンテストに参加するかはともかく
じぇいびさんの音源、聴いてみたいです。
by: たつや | 2007/05/19 00:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/262-6be80255
