スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

弾き語りのダメージ

昨日の弾き語りの疲れは想像以上でした(笑)朝起きるとストロークしていた右腕から背中まで筋肉痛。バンドで4時間やってもこんな筋肉痛はありえないんですけど。たぶん必要以上に力んでたんじゃないかと思います。今度はもうちょっと力を抜こうと思います。
ライブの数日前に風邪をひいてのどの調子が最悪に近かったにも関わらず、それなりに歌えたのは収穫でした。歌い方が少しはボーカリストらしくなってきたからかな?まず体調管理が先決なんですけど(笑)

5月20日(日)の「SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING」、無事、行けることになりました!一安心。運良く802の先行でゲットできたのに行けないと泣くに泣けないので。
出演はSAKEROCK / チャットモンチー / DOPING PANDA / 髭(HiGE) / the pillows / Peridots / ホフ・ディラン。豪華!どれも楽しみ。ここまで好きなアーティストが勢揃いするイベントはそうありませんからね~。参加される皆様、よろしくです。
これを励みに仕事、頑張ろ。

6位がすっかり定位置に。
でも油断してるとすぐ追いつかれるのでクリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:04 | live!! | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
玄武&虫 | top | KFJデビュー!

コメント

#
こんばんは☆
弾き語りで筋肉痛になるんですね@@
お疲れ様でした♪

「SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING」
ぜひ、ライブレポを!!!!
よろしくお願いします♪
by: もく☆ | 2007/05/13 23:13 | URL [編集] | page top↑
# 連休
おお!!いーですねえ ボクもぜひ行こうかと
悩んでたけど結局チケとらずでしたは 滅
今日いくのかなあ?と話題ふろうおもて忘れてました 笑
&昨日はお疲れ様でした!そして、勤務の調整も心労やっらでしょうがオツでした 笑
by: 王子 | 2007/05/14 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
ダイブご無沙汰してます。
まだ覚えてもらえてると嬉しいです☆笑

弾き語りお疲れ様です!
喉大事にしてくださいね。
SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING楽しんできてください!!+゜
by: 爛 | 2007/05/14 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
関西以外の人にも伝えられるよう
レポ、がんばりまーす!
ピロウズ、幕張のサマソニだけ出るみたいですね~。

>玉子
乙!
チケット、もっと早く頼んでくれたら
用意できたのに。

>爛さん
お久しぶりです。もちろん覚えてますとも。
mixiでの名前、変わってましたね。
喉は大したことないのでご心配なく。
SLS、楽しんできまーす!
by: たつや | 2007/05/14 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/258-0fa78913
