
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Freesia

Image114.jpg

Peridotsの関西タワレコ限定発売のシングル「Freesia/When tha sun goes down」、買ってきました。
プロデュースは最近、ライブでサポートギターも務めているハシモトタツキさん。
ただ音質はインディーズレベルというかデモテープに近いレベル。500円だから仕方ないけど、これなら倍払ってもいいからちゃんとしたレベルの物に仕上げてから商品化してほしいと思ってしまいます。この程度の音源ならライブ音源の方が初めて聴く人にもインパクトを与えられるんじゃないかと。前作のミニアルバム「PERIDOTS」から音がレベルダウンし過ぎて、PERIDOTSを聴いたことがない人に薦めるのは厳しいです。
このまま、6月のワンマンまでリリースなしなんでしょうか?
キークルー、ちゃんとマネージメントしてください。

[PERIDOTSライブ情報]
◆タワレコインストアライブ
●2007年5月12日(土)18時集合
●タワーレコード梅田NU茶屋町店[6階イベントスペース]

◆ワンマンライブ
●2007年6月30日(土) OPEN 16:30 START 17:30
●大阪BIG CAT

●2007年7月8日(日)OPEN 17:15 START 18:00
●SHIBUYA-AX
※5/26(土)チケット発売
PLAY GUIDE ・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:254-059)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39537)
・イープラス eplus.jp(プレオーダーあり)

◆MEET THE WORLD BEAT 2007
●2007年7月22日(日)
●万国博記念公園もみじ川芝生広場
●出演=AI/絢香/GANGA ZUMBA/KREVA/SEAMO/スガ シカオ/Superfly/
    秦基博/一青窈/Peridots/RIP SLYME/レミオロメン

本日も応援クリック、よろしくです☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
20:56 | PERIDOTS | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
KFJデビュー! | top | スマパン、アルバム発売決定~

コメント

#
あらら。まだ聴いてないんですが音悪いんですね。
近いうちにちゃんとした盤を全国流通で出す予定があるからかも、というのも考えられますけど、それでもすごく勿体無い気がします。

ライブ情報、SLSは?
今からじゃチケットは手に入らないと思いますけど・・・
by: カナ | 2007/05/11 22:21 | URL [編集] | page top↑
# 垂涎の的
音質はともあれゲットできて羨ましいです。なんで関西だけなんでしょうね?
わたしはあれからヘビロテで聴いてます。ピロウズとミスチルも新譜が出て忙しいさなか、peridotsは寝る前にかけたりしてます。sunnyさんがらみとはいえ、たつやさんにプッシュされなかったら買ってなかったかもって思うと、ホントに感謝してます!
by: ユーリ | 2007/05/11 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
これだったら、会場限定の方が良かったのでは・・・と思ってしまいました。

曲は良いのに、勿体無い。
いつ出るかわからないフルアルバムに再録されるんだとは思いますが。

ホント、キークルーは何をしたいんでしょうかね。

初コメントが愚痴でスイマセン・・・
by: TMCR | 2007/05/12 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
>カナさん
なんか間に合わせで作った感は否めませんね~。
SLSは忘れてました(^^;
売り切れてるし、ま、いっか。

>ユーリさん
関西だけでなんか申し訳ないです(^^;
ペリ、気に入っていただけて良かったです。
ユーリさんも皆さんに広めていってください!

>TMCRさん
初コメント、ありがとうございます。
新規ファン獲得を目的にしてるんでしょうけど
このレベルではあまり効果はないような。
ファンに向けた会場限定の方が妥当でしょうね~。
キークルーは何やってんだというのが
ペリファンの総意だと思いますし、愚痴も出ますよね。
by: たつや | 2007/05/13 00:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/256-f2c8557c
