
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スマパン、アルバム発売決定~

ハーバーランドにていい感じの写真が撮れたのでアップしてみます。
しばらくホワイトバランスをいじるということを忘れてたので、ちょっといじってみました。
するとあったかい雰囲気に。これからはちゃんと使いこなそうと思います。
一眼レフにはまだ早い。
P5090334s.jpg


2002年に解散したスマッシングパンプキンズが再結成されるという情報は去年、ビリーにより発表されてたんですが、アルバムの詳細も明らかになってきました。
「スマッシング・パンプキンズの復活作、日本発売決定!トリビュート盤の発表も(CDジャーナル)」
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15050
やはりイハもダーシーもメリッサも不参加のようですね。ビリーとイハとの溝は相当、深そうな気がしますし。ビリーとジミーだけでの再結成ならスマパンというよりもメンバーチェンジしたZWANって気がするんですけど(^^;イハのいないスマパンってスマパンじゃない気がしてならないのは僕だけでしょうか?

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
23:57 | 洋楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Freesia | top | 黄色い涙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/255-c0f4b23a
