スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クルクルタイツ大阪初見参

今日はなぜか僕もhiro2も録音できていなかったオリジナル曲のMDを貰いにkentaくんのうちの方までドライブ。
佐野漁港の青空市場へ行き、「気になるオセロ」で紹介されてた裕太郎寿司へ。テレビ効果かかなりの行列。でも20分ほど市場を見学してちょうどいいくらいでした。
名物の穴子の天ぷらはサクサクで美味かった!穴子の寿司もフワッとしててまた美味かった!
食後、kentaくんの車でスタジオMDを聴きながらドライブ。オリジナルはやはりなかなかいい感じにまとまってました。あとは細かいところの詰めだけですね。メロディーももう少しいじりたいと思います。

関空からの帰りのラッシュを避け、早めに大阪へ戻り、なんば周辺をブラブラ。ビックカメラでヘッドフォンや一眼レフをいろいろ試してみました。ヘッドフォンはモニター用として定番のSONYのMDR-CD900がかなり欲しくなりました。それぞれの音がくっきり聞こえる感じですね。
一眼レフはNikonのD80が良さげ。ネット上での評価も高いし。D40は物足りない感じ。D200はでかくて重い!本格派過ぎて使いこなせそうにないです。D80はこれだけの性能をよくコンパクトにまとめたな~と思います。ただ機能的にまだ進化の余地はありそうなのでまだ待ちかな。今のオリンパスにまだまだ頑張ってもらって基礎を勉強します。

夜はアトランティクスへ彼女の地元、福井からやってきたクルクルタイツのライブを見に行ってきました。一応、DVDでライブ映像を見たことはあったんですが実際に見るクルクルタイツのパフォーマンスは想像以上でした!観客の巻き込み方がハンパじゃない。僕も千手観音とYMCAとキス寸止めに巻き込まれました(笑)ステージにまで連れ去られたし。ここまで振り切れてると凄いですね。機会があればまた見てみたいと思います。
クルクルタイツが何者か知りたくなった方はこちらへどうぞ。↓
http://id19.fm-p.jp/24/bassman5884/

迫ってきた7位との差がまた開いた!
皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
21:46 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
曽我部恵一BAND LOVE CITY TOUR@心斎橋クアトロ(ネタバレありまくり!) | top | pillows×TOWER RECORDS×音楽と人

コメント

# 感謝カンゲキ!!
ご来場ありがとうございましたっ!!
そのうえ、電車にまでご乗車いただいてwww
これからも、いろいろネタを用意して大阪に乗り込むので、
また是非おいでくださ~い。

HPで近日中にライブレポアップします!
by: 新田古太郎@ふんどし男 | 2007/05/07 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
>新田古太郎さん
こちらこそ素敵なパフォーマンス、ありがとうございました!
また関西に来た時には応援にいきま~す。
仕込みとして(笑)
by: たつや | 2007/05/09 01:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/251-d3cb14f7
