
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

pillows×TOWER RECORDS×音楽と人

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMainB.jsp?GOODS_NO=1582806&GOODS_SORT_CD=107
やまださんの日記でピロウズが表紙の「音楽と人」の入荷が発売日となっていた5/7ではなく昨日だったと知り、今日、急いでタワレコに行き、pillows/Tower Recordsとのコラボバージョンの「音楽と人」を買ってきました。コラボバージョンはさわおさんの写真の紙の裏にさわおさんが選んだ思い出深い代表曲10曲の曲解説が書いてあります。それとリンク先のデザインのステッカーが付いてます。インタビューの内容はすばらしい!Castも濃い内容でしたが、それ以上の濃さかも?解散の危機を救ったシンちゃんの一言、感動ものです!PEEちゃんとシンちゃんのインタビューもありますし。ピロウズファンはぜひとも入手を!


その後、南港のATCでぶらぶらお買い物。こんなに人が多いATC、初めて見た(笑)さすがGWですね。ABCマートが出来ててセールで掘り出し物、発見!オレンジのジャックパーセルが定価の半額以下!それもジャストサイズが1足だけ残ってた!先代の黒オールスターの限界が近いので後を継いでもらおうと思います。オレンジのレザーのワンスターも持ってるんですけどね。
img050.jpg



6位、守りきれるか?!
皆様のクリックにかかってます!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
22:46 | the pillows | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
クルクルタイツ大阪初見参 | top | I HATE KATE

コメント

# 音人限定バージョン!!
私もGETしました。
2日の夜にタワレコから『入荷しました』と電話をもらい、3日に早速購入!!
家に帰るまで待ちきれなくて、電車の中でとりあえず真鍋さんのインタビューから読みました。
電車の中で涙をこらえるのに必死でした。
さわおさんのインタビューも良かったなぁ~!
by: かえで | 2007/05/04 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
普段はどうしてもさわおさんだけのインタビューが多いので、今回真鍋さんとシンちゃん目線の当時の話がすごく新鮮でした
by: やまだ | 2007/05/04 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
明日朝一で仕入れに行きます(滝汗
by: キャッさん | 2007/05/05 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
わたしも今日ゲットしました。
「泣き」ポイントがたんまりありましたね。
わたしの乏しい経験の中でも
一番内容の濃いインタビューでした。
by: もく☆ | 2007/05/05 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
>かえでさん
ここまで感動秘話を連ねられるとたまりませんね。
お互いの信頼と絆の深さを実感しました。

>やまださん
真鍋さんとシンちゃんのインタビュー、貴重ですね~。
まさに永久保存版!

>キャッさん
無事、ゲットできたかな?
だいぶ在庫あったから大丈夫だと思うけど。

>もく☆さん
真鍋さんとシンちゃんのさわおさんの曲と歌に対する絶対的な信頼、
さわおさんの二人に対する感謝の気持ちがもの凄く伝わってくる
すばらしいインタビューでしたね。
バスターズは絶対、読んでおくべき内容だと思います。
by: たつや | 2007/05/06 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
まさに素晴らしいインタビューでした。
18年もやってると色々ありますよね。
by: library | 2007/05/08 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
>libraryさん
ファンにはたまらない内容でしたね!
3人でつらいこともいっしょに乗り越えてきたんですね~。
by: たつや | 2007/05/09 01:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/250-3b794a72
