スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ALL!!

曽我部さんライブレポ効果かアクセス数がうなぎ上り!
ゴールデンウィーク最終日でみんなまったり自宅で過ごしてるんでしょうか(笑)
僕の黄金週間は水曜からです。
昨日のライブについては曽我部さん本人も大阪のライブがいかに凄かったかをHPの日記で語ってます!
http://www.sokabekeiichi.com/s_diary/
あの場所にいられたことに感謝!

100sの2ndアルバム「ALL!!」が5月16日に発売されます!前作「OZ」から2年4ヶ月。もうそんなに経ってるのか~。先行シングル「希望」も「ももとせ」も良かったし楽しみです!
オフィシャルHP見てギターの小野さんがかつてshortcut miffy!のメンバーだったということに今、気付きました。shortcut miffy!はhiro2がやけにプッシュしててCDも買ったもののメンバーの顔も名前も知らないままだったもんで(笑)
タワレコのポイントが貯まったのでそれを使って買おうかと思ってたんですが、amazonでDVD付が539円も安い!発売日にこなくてもいいからamazonで買おうかな。
100sオフィシャルHP



肝虫くんがmixiの日記で紹介してたネットで遊べるゲーム、「ZOOKEEPER」に僕もハマってしまいました(^^;テトリスとかぷよぷよとかついムキになって没頭してしまうゲーム、好きです。携帯でダウンロードしたテトリス、LV15までしかなくてもう慣れてしまいましたし。バンドメンバーがWiiやDS等、最新のゲームで遊んでても「我関せず」で、レトロで単純なゲームから抜け出せません(笑)
ZOOKEEPER

油断してると追いつかれる!
今日もポチッとよろしくです☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:10 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
もうすぐ弾き語りライブじゃないか! | top | 曽我部恵一BAND LOVE CITY TOUR@心斎橋クアトロ(ネタバレありまくり!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/249-ec0245b5
