スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Fun Fun Fantastic Music!!

先日、802で当たった「Fun Fun Fantastic Music!!」のライブに行ってきました。
開演10分前に着いたんですがけっこう余裕。平日ですしね。
あっさり4列目くらいまですぐ行けました。
出演はつばき、長澤知之、ジン、MALCOの順でした。
つばきはいい感じだけど、それほどインパクトも感じず。ドラムとサポートのギターが弱点かも。
今回予備知識全くなしで聴いた長澤知之が予想以上に凄かった!CDの広告のフライヤーでハイトーンボイスと紹介されてたんですが、実際、もの凄くインパクトのある高いボーカルでした。スパイラルライフ時代の車谷さんの声をさらに高くして、裏声も多用してる感じと思ったんですが、わかりますかね?バックバンドのメンバーもよく知らないけど、なんか強力でした。歌詞の世界はけっこうダークな感じです。独特の世界観があります。音源になっていない「マンドラゴラの花」がすごく良かったです。
「長澤く~ん」と呼ばれると律儀に深々とお辞儀するのがおもしろかったです。
所属事務所が山崎まさよし、スガシカオ、スキマスイッチでお馴染みのオーガスタなんですね。オーガスタって少数精鋭で、売り出す時はとことん押し出してきますからね~。COILはあまり売れなかったけど。好き嫌いの分かれそうな声ですが、僕はまた見たいと思いました。音源も後日、タワレコで買ってしまいました。
↓こちらで試聴できます。
長澤知之オフィシャルHP
ジンはうまいけど、好みと違うな~って感じ。
MALCOも3曲ほど聴いてもっと好みと違うな~と思い、疲れたので帰宅しました。

5位、6位、7位争い、激戦!
応援、よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:40 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スケアクロウ初合わせ | top | iTalk購入。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/244-88ad7818
