スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お花

P4160321.jpg

吉野に桜を見に行ったにも関わらず、一番いい感じに撮れたのは道ばたに咲いてたこの花でした。
何ていう花でしょう?なんか複雑な形してます。

P4160324.jpg

桜はほんと微妙なのしか撮れず。
曇り空での桜の撮影は難しい!フラッシュなしだと暗過ぎるし、フラッシュ使うと何か味気ないし。
曇り空でこそテクニックが必要なんでしょうね~。ごまかしがききません!

今日も上司のいらいらのとばっちりをくらいました。こっちもキレてませんが、「知るか、ボケー!」っていうのが態度に出ました。が、残っていろいろ話して仲直りしました。その分、だいぶ帰りが遅くなりましたが。みんな、忙しくて心のゆとりがなくなってます。言うべきこと、言わない方がいいこと、本音と建前、上下関係が複雑に絡み合う仕事のコミュニケーションは難しいですね~。

ランキングは6位どころか5位まで狙えそうな位置まで来てしまいました!
すごい!皆様のおかげ!今日も1クリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:56 | Camera!Camera!Camera! | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
@wiki | top | 吉野へ

コメント

#
上の花見たことないですねー、花びらが変わった形ですね。
上下関係って大変ですよね・・・。私もかなり悩んだりします。
ほんっと、もう個人的に聞いて欲しいくらいですわー(泣)。忙しい時ってみんな人かわるし・・・。
そんな時でこそ、冷静で自分はいたいと思うんですが・・・。でも、仲直りできてよかったですよね。
できなかったら後味悪すぎですし・・・。
by: LX | 2007/04/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
# その花はシャガです
綺麗に撮れましたね。シャガは日陰を好む山野の花です。

上司の中には、能力のそれほど高くない方、性格的にのんびりとおおらかな方、イライラカッカしておられる方、様々なタイプの方がおられると思います。経験を積んでこられたことに関しては敬服するしかありません。表現の仕方がうまくないだけできっと溢れるほど知恵をもっておられるに違いありません。学ぶことも多いはずです。そんな上司ともうまくやっていくことがたつやの財産になります。
頑張って!!
私はそんな上司に我慢できず、直球勝負してたからしんどかった・・・・・。そんなエネルギーの使い方は無意味ということに気づいたのは50歳を過ぎてからでした。
by: たつやのおかん | 2007/04/18 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
働いてる人なら誰でも同じようなことを
経験してるでしょうね~。
うまいことやっていかないとこれからがさらに
大変なことになりますからね(^^;
我慢、我慢(笑)

>おかん
おかんなら花の名前、知ってると思った。
上司はもっともなところはちゃんと受け止めながら
わけのわからんところは適当にいなして頑張ります。
by: たつや | 2007/04/19 20:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/236-9aaef350
