スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

吉野へ

20070417002807
天気予報雨の上、桜もほとんど散ってるという情報も承知の上で、日本屈指の桜の名所、吉野までの遠征を決行!
去年も同じ時期に行ってちょうどいい頃だったんですけど今年は開花が早すぎて下千本、中千本はもうほぼ葉桜に。上千本まで登ってようやく少し残ってるっていう感じでした。でもところどころにある八重桜は楽しめました。ただ八重桜もまだ咲き始めって感じでしたが。天気は雨を覚悟してたんですけどちょっと小雨が降るくらいで、ほとんど傘をささずにすんで良かったです。団子やパンなどいろいろつまみながら散歩してるだけでも十分、楽しめました。風情のある街並とうぐいすの鳴声、それだけでも癒されます。
また来年も行きたいと思います。

Peridotsの着うた目的でFM802のモバイル会員になったついでに応募していた無料ライブ「Fun Fun Fantastic Music!!」の招待状が来てました。出演はジン、つばき、長澤知之、MALCO。4/25(水)にビッグキャットで開催されます。2人まで入れるんですけど誰か行きたい人いますか~?ご希望の方、コメントくださいませ。

おかげさまで健闘中!
本日も応援クリック、お願いします!
スポンサーサイト
23:41 | 旅の手帖 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お花 | top | カッチー15年ぶりG1制覇。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/235-e7cdfe7b
