スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カッチー15年ぶりG1制覇。

昨日、遅出で今日早出のため、昨日はブログ更新もせず寝てしまいました。
今日も5時間残業。ストレスたまりまくり。4月中に仕上げないといけない仕事がいっぱいでいっぱいいっぱい。自分だけじゃないんでがんばらないといけないんですけどね。
ただ明日の休みを楽しみにしてたのに天気予報は雨。最悪。とにかく発散せねば。

皐月賞は見てなかったんですが、ヴィクトリーが逃げ切り勝ちしたようです。田中勝春騎手は1992年安田記念のヤマニンゼファー以来15年ぶりの中央G1制覇で、G1の連敗を139でストップしました。「G1ならカッチーは消し」が競馬ファンの間では定説だったんですけどね(笑)なんせ皐月賞までのG1での勝率、0.7%!ちなみに武豊のG1での勝率は19.5%です。
ヴィクトリーは叔父にダービー馬、フサイチコンコルド、兄にG1善戦止まりのリンカーンがいます。
それにしてもオーラもホウオーも連を外すとは。お互いを牽制し過ぎたんですかね~?でもやはりダービーはまたこの2頭が軸になるでしょうね。

レンタルで借りた中でThe Jamがかなり気に入ってしまいました。昔、ポールウェラーをレンタルで借りてイマイチだったので、聴いてなかったんですが、The Jamはかなり好きです。1stから全部聴いてみたくなってます。

ランキングはおかげさまで上位争いに顔を出してます!
6位、7位争い、熾烈!
 ↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:34 | にっきちょう | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
吉野へ | top | ロック入門

コメント

#
遅出の次の日が早出ってかなりきついですよね
帰って寝るだけになってしまう上、睡眠不足にはなるわ、で。
休みの日に雨ってむっちゃブルーですよね
出かけるにも傘あると邪魔ですし…。
私も数年前の四月の休みはやたらと雨が多く、雨=今日はLX休みやろな?って周りに思われてたくらい…
それでも傘さして出かけてましたが。
残業5時間はかなりきついと思いますが明日はゆっくりストレス発散して下さいね。
なんか四月って忙しいって言う子周りにも多いです…。反対に私は来月が忙しいので今からおそろしいです…
by: LX | 2007/04/16 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
皐月賞はガッカリでした・・・
有力馬3頭が後ろからになって、みんな仕掛けが遅くなったねぇ・・・直線短い中山では致命的な位置取りやったし。東京のダービーは皐月賞1,2着馬でも勝ち負けは厳しいかな~。ヴィクトリーは血統がすごいだけにこのままいってしまう可能性もあるけどね。
by: Brother K | 2007/04/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでーす!
The Jam私も聞いてみたくなりました!洋楽ほとんど聞いたことないですが…。such!!という番組でピロウズが曲当てクイズみたいのやってて、それにThe Jamが出てたのと、たつや兄さんの感想見て気になって☆ 普段自分が聞かない音楽聞くのも楽しいですよね♪
ipod欲し~いな~
by: ぽみん | 2007/04/17 03:15 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
幸いそれほど雨もなく吉野でのんびり散歩を楽しむことができました。
来月に備えてしっかりエネルギーを蓄えましょう。
遊べるうちに遊んでおくことも大事!

>K
展開のアヤやね~。
前の2頭以降の先行馬も差されるのが恐くて動けんかったんかな~。
中山は難しいね~。
ダービーはやっぱりホウオーが一番人気かな?
ヴィクトリーは気性難があるだけに距離が伸びるとどうやろ?

>ぽみんさん
The Jamは知ってて損はないと思います。
まずはレンタルでお試しください。
ピロウズ好きに薦めたい洋楽はいろいろありますよ。
ついでにWeezer、Oasis、Pixiesもいかがでしょう?
iPod mini6G、売ろうと思ってるんですけどいかがでしょう?
by: たつや | 2007/04/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
オアシスはちょろっと聞いた事あります。近々CSでも特集あるみたいなのでチェックしてます☆
ipod欲しいといいながら、私パソコンを持ってないから活用できず…ですよね(*_*)せっかくの話だったのに…ありがとうございます(泣)まずはパソコン買わねば!時代についていってないわー!!
by: ぽみん | 2007/04/20 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ぽみんさん
他のバンドだとどのアルバムを薦めていいか迷うんですが
オアシスは圧倒的に2ndの「Morning Glory」をお薦めします!名曲揃い!
iPodはパソコンないとどうにもなりませんね(^^;
地デジに変わることだしテレビとしてPCを買うのもありかも?
by: たつや | 2007/04/20 23:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/234-f3b8756b
