スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Andy

昨日、姫路城に行った後、実家に寄ったら壁だった部分に巨大な穴がぶち抜かれ、駐車場が。
さらにその上の庭もかなり広がってた!久しぶりにバーベキューでもしたいもんですな。
実家の愛犬、イングリッシュコッカースパニエルの「アンディー」です。
以前のブログで去年の新年に1回登場してますが、FC2に引っ越してからは初の登場。
P4100308s.jpg

いつも落ち着きないのに今回はなぜかやけに落ち着いてたのでけっこう近寄って撮ることができました。

今日は寺田町の「グリルロア」という小さな洋食屋さんへ行ってきました。行列はなかったんですが席はほぼ埋まっていました。ビーフカツ、ハンバーグを食べたんですが、なかなかおいしかったです。また行きたいと思います。

勢いに乗って初の600突破!
ありがとうございます!
どこまで伸びるんでしょう?
スポンサーサイト
22:33 | にっきちょう | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ロック入門 | top | 姫路城夜桜見学会

コメント

#
むっちゃ可愛い犬ですねー。きょとんとしておとなしそうに見えるのに普段は落ち着きがないんですか・・・。
庭でバーベキューとかいいですよね。したことないですけど、家では。
でも、道具とか移動させるのに実家だと楽だしいいなーって思います。
家にペットがいるとそれだけで癒されますねー
by: LX | 2007/04/12 22:43 | URL [編集] | page top↑
# バーベキューどうぞ
庭が完成するのはあと5年後ですが、バーベキューはいつでもできます。
お馬鹿なアンディは食べ物の臭いに反応してうるさいですが・・・。そういえばアンディが来てから庭でバーベキュー一度もしていないと思います。裏のデッキで焼き鳥したことはあるけど。
ぜひ皆さんおいで下さい。
by: たつやのおかん | 2007/04/13 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
アウトドアは準備の大変さも含めて楽しいと
思えない人には向いてませんよ(笑)
ペットがいると確かに和みますね~。

>おかん
完成が5年後って一体何を作るつもり?(^^;
ビル建設でも5年もかからんで。
バーベキュー企画、考えときます。
by: たつや | 2007/04/14 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
確かに準備から片付け含めアウトドアですもんね(*'o'*)
アウトドアじたいは好きなんですがここ最近は以前に比べてしてないですね~。
一時期アウトドアにむっちゃはまり河川敷やバーベキューできる公園やらいろんなとこでやりその後テニスをしたり…とむっちゃ動いてましたが。
またでも暖かい季節なんで今年もやってみたいと思います
外で食べると安物の肉ですらおいしく感じますね。
家族でも毎年バーベキューをしに行こうと言いつつ計画倒れ中です…、それも実行したいものですね
by: LX | 2007/04/14 01:07 | URL [編集] | page top↑
# 庭・・・・時間の問題ではなくお金の問題
ほりこみ車庫をつくってお金がなくなったので庭にお金が回らないということです。とりあえず間に合わせの植栽でみじめな庭ですがその分自由に広く歩き回れますから。いつでもどうぞ。
20人までは大丈夫と思う。椅子は10人分しかないけどね・・・・。
今ポイントをクリックしたら6位になってたよ!!すごいやん。




by: たつやのおかん | 2007/04/15 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
アウトドアは何人か集まらないと味気ないんで
やはり企画力も必要ですね。
人任せにする人達が集まると成り立ちません(笑)

>おかん
なるほど。
そういえばうちができた時もしばらく外の柵
なかった気がする。
20人集めるのはしんどいな(^^;
ま、募ってみます。
ランキング、すごいな~。
みんなに支えられてます。
by: たつや | 2007/04/15 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/231-018df887
