スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

24時間戦いますた

夜勤明けで昼過ぎまで仕事してました。年度初めは忙しい!
その上、会議前に2連休。ちっともありがたくねぇ。
それでも桜は見に行きたい。
昨日からスポーツ報知がサービス品としてポストに入ってます。
で、今日の分の一面で「完封!尚成」っていう巨人の記事がドーン!
阪神ファンの神経を逆撫でするような新聞を阪神ファンの家にはいくら無料でも配るなよ!おそらく相当数の方が床に叩き付けイライラしたまま出勤したたことでしょう。
それにしても阪神、打てんな~。
開幕から8試合連続で4点以下って65年ぶりらしいですよ。65年て(^^;

昨夜のPeridotsがDJを務めるFM802のMUSIC FREAKSにて「フリージア」が関西のタワレコのみで限定発売されるということが発表されたようです。
久々のリリースは嬉しいんですが、なぜ関西のタワレコのみ?普通にシングルとして発売できない事情って一体何なんだと勘ぐってしまいますよね。去年の夏のライブで秋にシングルを出すと宣言しておきながらその話はなかったことになりましたし。行く末に一抹の不安を感じつつ6月のワンマン、楽しみにしてます!

ランキングのポイントが初の500の大台越え!それどころか600に届きそうな勢いです。
ここ数日かなりの方から応援クリックをいただき、ぐんぐん上昇してます。すごいですね~。
ありがとうございます!

ついに200ポイント以上の差があった6位の背中が見えてきました!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
18:07 | PERIDOTS | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
姫路城夜桜見学会 | top | ランラランララ~ン♪

コメント

#
昨日のMUSIC FREAKS!!
「新しい革靴でかかとが靴擦れしているPeridots 高橋孝樹です。」がかなり私のツボでした。
しかも、高橋さん普通のトーンで言ってましたよね?
関西のタワレコ!私も気になりました。
関西だけで先行発売って感じでもなさそうだし・・・
大人の事情ってやつでしょうか?
by: かえで | 2007/04/09 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
夜勤明けで昼まで仕事とは…おつかれさまです。

桜の季節ですね~。桜花賞をテレビで見ながら、思いました(笑)
新コースを見に行けばよかったかも・・・と。

Peridotsのその事情は、確かに気になりますね。
タワレコのみならまだしも、関西タワレコのみって・・・。
by: みやこ | 2007/04/10 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
仕事忙しそうですね~
私も3月に休み取りすぎて(実はケミバン名古屋にも行ったので)、今月はみっちり働かねばです(涙)
しかしたつや兄さん!ランキング絶好調ですね~!わーいわーい♪
by: ぽみん | 2007/04/10 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
>かえでさん
夜勤だったので聴いてません(^^;
でも高橋さん、さりげなくおもろいこと言いますよね。
関西タワレコ限定発売、ほんと何なんでしょうね~。

>みやこさん
新コースでペースも落ち着き、乱ペースによる紛れが
なくなりましたね~。
アンカツの好騎乗が光りました。
関西だけって関西以外のファンから反感を買うだけだし
あまり入荷が少ないと「買い占め→オークション」が
起きるだけなんですけどね。

>ぽみんさん
希望通り連休がとれるだけでも羨ましいです。
遊んだ分はしっかり働きましょう(笑)
ランキング、いい調子ですね~。
皆さんの愛を感じます。
これからもご支援、よろしくです!(^^)
by: たつや | 2007/04/11 01:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/229-96d2d7b3
