スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

衣替え!

いらっしゃいませ。びっくりした方もいるかと思いますが、
ここはまぎれもなく「徒然 Mega Distortion」です。
エイプリルフールですが、ほんとです。

ブログのテンプレート、かなり気に入ってし好評だったんですが、ちょっと飽きてきたし、字が小さくカウンター等のプラグインが使えないといった弱点がありました。
で、割といい感じの公式テンプレートが公開されてたので、今日で年度も変わり、気分一新!ということで替えてみました。ただ飽きたらまた戻すかも(笑)
Rockなテンプレートがもっと充実してくれると嬉しいんですけどね~。
なかなか理想のテンプレートは見つかりません。

ついでにBlogPet、飼い始めました。
かわいがってあげてください☆

サニーデイサービス検定できてたのでやってみました。
初級ということで全問正解でした。
もうちょっと難易度が高くないと物足りないですね~。続編に期待!



毎度、クリック、ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
15:20 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
また衣替え。 | top | 4月1日ですね。

コメント

#
模様替えはいいけど、黄色は目を射します。
背景の色何とかならないですか~。
年寄りは目をいたわらなくっちゃ・・・。
by: たつやのおかん | 2007/04/02 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
色だけを変えるっちゅーのは無理!
ということでこれでどう?
by: たつや | 2007/04/02 23:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/222-82dae4d0
