
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4月1日ですね。

今年度からこの大学に入学します。がんばるぞ!
http://daigaku.usoko.net/

ピロウズのニューシングル「スケアクロウ」の発売日が迫ってきましたね~。発売に先がけ、amazonにて「スケアクロウ」だけでなくカップリングの「BOYS BE LOCKSMITH」と「つよがり」まで一部を試聴できるようになってます!「BOYS BE LOCKSMITH」はかなりいいです!「OVER AMP」的な曲ですね。アルバムの期待できそう!それと、さわおさんの声は初期からだいぶ変わってきてるんですが、なんかまた変わった気がするのは僕だけ?
http://www.amazon.co.jp/scarecrow-pillows/dp/B000NA6OQQ

「武豊騎乗アドマイヤムーン、ドバイデューティーフリー制覇!」
昨年はクラシックで人気になりながらも展開に泣き、G1では負け続けていたアドマイヤムーンが海外で初G1制覇!
いいスタートから8番手あたりにつけ、最後の直線は凄い足で完勝!今後も海外でも活躍してもらいたいと思います。
他のレースにも日本の馬が多く出走していましたが、ダメだったようです。
[JRA HP~ドバイ・ワールド・カップ諸競走の成績~]
http://www.jra.go.jp/news/200704/040102.html

わかりにくいですが10枠10番、青と水色の勝負服、青と水色の帽子がアドマイヤムーンです。

1f87.jpg

昨日の社員ギタァの写真アップしました。
リンク先のたつやのYahooフォトから「20070331社員ギタァ」のフォルダをクリック!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nwhsg676/

10位圏内まであと少し!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
10:37 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
衣替え! | top | SHRIMP禅問答~社員ギタァ最終面接の巻~

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/01 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
!!!ビックリしました^^;
雰囲気が全然ちがったので♪
でも、ポップな感じでよいですよー。

ニューシングルの試聴してみました!
相当いいですね!
試聴だけで、泣けますね♪♪♪
by: もく☆ | 2007/04/01 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
驚かせてすみません(^^;
ずっと同じだったところがいきなり変わると
違和感ありますよね~。
ポップな感じが気に入りました。

ニューシングル、どの曲もいいです!
ほんと待ち遠しいです!

>ひみつさん
ぜひ☆
by: たつや | 2007/04/01 23:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/220-b6e8b55b
