スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SHRIMP禅問答~社員ギタァ最終面接の巻~

社員ギタァのライブに行ってきました。今日も相変わらず楽しませてもらいました!キャッさんはノリノリで暴れてました。調子に乗りすぎたのか滑って前のモニターを乗り越え、客席に転倒!ヒロセさんに「ダイブ禁止!」とツッコまれてました(笑)初めて聴いた新曲もいい感じでした。イエモンの雰囲気を少し感じました。「高齢の俺」は何度聴いてもカッコイイ。ドラム用のモニターが落ちてくるというアクシデントがありながらも演奏を止めることなくアドリブで繋いで復旧の時間を稼いでたのはさすがでした。
今日のアンケート解答者へのプレゼントはDSでした。観客数が増えればさらに賞品は豪華になるかも?!
ファンも着実に増えてる感じですね。mixiのコミュ参加者も100人越えましたし。まだまだいろんな人に聴いてもらいたいと思います。
今日はヒロセさんサイドから写真撮影しました。また後日アップします。

ライブ後、メンバーの皆さんにご挨拶。SHRIMPでの対バンも誘っていただきました。オリジナルを用意しなければ!
さらにこのライブハウスのオーナーでもあるヒロセさんから驚くべき提案が!コピーセッションをこのSHRIMPでやってくださいとの申し出が!マジすか!一人1000円ぐらいでやらせてもらえるそうです。コネって大事ですね(笑)コピーセッションの皆さん、また動き出しますか!

今日は阪神も初白星!めでたい!

今日もクリック、お願いします☆
スポンサーサイト
23:30 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
4月1日ですね。 | top | セリーグ開幕!

コメント

#
ご来場ありがとうございました!!!

いやあ見事に調子に乗りすぎましたwww
by: キャッさん | 2007/04/01 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
>キャッさん
こちらこそ楽しいライブをありがとうです!
怪我には気をつけましょうwww
by: たつや | 2007/04/01 23:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/219-1fed4ea5
