スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セリーグ開幕!

またプロ野球が始まりましたね~。パリーグはもう始まってましたが、やはりセリーグが始まらないと始まった気がしません。
阪神は下柳が好投したものの黒田がもっと好投して報われず。相手ピッチャーが自滅して生まれたワンナウト満塁のチャンスで金本、今岡が倒れたのが痛過ぎでした。一昨年も去年も開幕は負けてるので気にする必要はないと思います。ずるずる連敗せず勝率5割前後をキープしてれば何とかなります。井川の穴を小嶋、能見でどこまで埋められるかにかかってます。でも80勝は厳しいかも?
中日はノリがいきなり活躍してますね~。推定年俸は600万円。中日、得してるよな~。ただ故障のリスクを抱えてるので一年通しての活躍はどうでしょう?でもノリがいなくても戦力は十分揃ってるし、さらにノリの活躍が続くようだと首位独走も十分ありえますね。
甲子園も平日ならチケットけっこう売れ残ってますね。勤務が確定したら4月から行こうかな?

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:50 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SHRIMP禅問答~社員ギタァ最終面接の巻~ | top | 眠いときにかぎって

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/218-a5e0b74d
