
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レゴビートルズ

サッカー五輪アジア2次予選、見てました。左利きの家長の右でのミドルシュート、凄かった!とにかくシュートコースが開けば打つことが大事ですね。枠に飛ばないミドルは要りませんが。
平山の肩でのシュートはださかったけど入って良かったですね。割と動きも良かったと思います。
これまでの2戦に比べてだいぶ良くなりましたがまだまだチームとしての強さは感じられません。今日は相手のディフェンスが甘かっただけだし。さらなる上積みを期待します!
久しぶりにJリーグも見にいこうかな。

ホットペッパーのHP、なかなか楽しかったので貼ってみます。
笑えるのはごく一部ですが。

歓送迎会のシーズンですね。幹事さん、ご活用ください(^^)

ネットのニュースで見つけたネタ。
「レゴでビートルズのジャケ再現」
070326thumb140x140_429362009_8890e46893_o.jpg

なかなかいい感じですね~。それぞれの顔が似てるかどうかはおいといて。
http://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1185.html
商品化希望。

桜がちらほら咲き始めましたね。見頃は来週末くらいかな?
さて今年はどれだけ回れるかな?
吉野には去年行ってすっかり魅せられたので今年も行く予定です。
おすすめの花見スポット情報もお待ちしております!

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
23:32 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
眠いときにかぎって | top | 新世界散策

コメント

#
かわゆいアビーロードだね~!
by: ユーリ | 2007/03/29 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
他のバージョンもいい感じですね~。
こんなTシャツあったら絶対買ってしまいます!
by: たつや | 2007/03/30 00:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/216-009f9084
