スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

曽我部恵一5月21日2アイテム同時リリース決定!!

『昨日・今日・明日』から8年ぶりに曽我部さんのエッセイ集が発売されます!
タイトルは『虹を見たかい?』です。5月21日発売!楽しみです!

さらに同じ日に弾き語りライブDVD『NAKED SONGS』もリリースされます。
新宿ロフトで行なった「独り会」から厳選された曲がモノクロの映像で収録されてます。「独り会」に行った方も行けなかった方もぜひ!

Image081.jpg

最近、コンビニで見つけた懐かしの復刻アイテム「ガンダムのチョコボール」!
ガンプラのミニチュアが入ってます。当時、100円だったと思うんですが、現在、200円になってます。おまけは「ガンダム」「ザク」「リックドム」「ジオング」「ガンキャノン」「旧型ザク」「アッガイ」「ジュアッグ」「グフ」「ジム」「ゲルググ」「ギャン」の12種類。A~Lまで箱に記号が書いてあって何が入ってるかわかるようになってます。
おまけよりもチョコボールの「あの味」がそのままで感動しました(笑)
このシリーズ、キン肉マンもありましたよね~。柔らかくて手足をビヨ~ンと伸ばして遊べる人形付の。調子に乗って伸ばしてるとちぎれるというあれ。あれもぜひ復刻希望!

10位前後で健闘中!
今日もクリック、お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:55 | sokabekeiichi | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新世界散策 | top | iTunes、わけわからん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/214-ca72e4bd
