スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

摂津峡花の里温泉

Block_Image.3_1.3.jpg

今日は摂津峡花の里温泉に行ってきました。高槻の市街を抜け自然豊かな渓谷の中にある温泉です。いくつか温泉はあるんですが今回は露天風呂がいい感じな山水館へ。すごく良かったです。めちゃくちゃ空いてるし。3人しかいなくてほぼ貸し切り状態。かなりリラックスして癒されました。お湯はアルカリラドン泉で若干ヌルッとしてる感じ。美肌効果もあるそうなので女性にもお勧めです。ちょっと塩素のにおいが気になるのが残念。
摂津渓は桜の名所なので桜の季節にもぜひ。

摂津峡花の里温泉 山水館HP
http://homepage2.nifty.com/hananosat-sansuikan/

温泉入って京都一乗寺の高安でラーメン食べて今、ウェラーズクラブに来てます。今日はタカダスマイルさん主催の50~70's UKROCKメインのクラブイベントに来てます。誰の曲かほとんどわからないけどいい感じ(笑)ピロウズのルーツ的なものも感じます。
ちなみに元サニーデイサービスのベーシスト、現スネオヘアーのマネージャー、田中貴さんもゲストで登場予定です。オールナイトでやってるので京都在住の方、良かったら遊びに来てください♪

ウェラーズクラブHP
http://www.wellers-club.com/

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:22 | 旅の手帖 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
melody♪ | top | 紅盤&Cast

コメント

#
摂津峡温泉は風情がありますな~。
でもやっぱり塩素臭いよね。
高安は残念ながら最近味が大幅に落ちている気がする・・・
同じ有名店に行くなら「いいちょ」が絶対におススメやで!
混んでるときは「あかつき」へ移動!!
両方美味いぜ!
http://kyoto.nigatsu.com/ra-men.html
by: Brother K | 2007/03/24 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
>Brother K
ほんま塩素臭さが残念。
うん、高安はイマイチやったからあえて感想書かずに
スルーしてんけどな(笑)
あの程度やったらネギいっぱいの横綱の方がいい。
「いいちょ」は好き。もう何度か通ってます。
「あかつき」また行ってみます。
by: たつや | 2007/03/25 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねー、渓谷に囲まれてすっごく気持ちが良さそう。こんな景色を見れながら温泉って入ったことないです、そういや。
塩素臭くても行ってみたいと思いましたね、これ見たら。
誰も入ってない時を狙って写真撮ったんですよね?
写真撮ってる時に、誰かお客が他に入ってきたら気まずいんちゃうん?とか一人で考えてしまいましたー☆
by: L | 2007/03/26 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
>Lさん
LXさんですかね?
気持ち良かったですよ~。
ぜひ一度言ってみてください。
写真は「行列のできる法律相談所」のことで
最近、話題になってる転載です(笑)
さすがに温泉にカメラ持って入るのは無理ですね~。
by: たつや | 2007/03/26 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
失礼しましたLしか入ってなかったですね
ですよねー。
カメラ持ってたら変質者に間違えられますもんねさすがに(>_<)
温泉は最近はほんとの近場しか行ってないから是非行きたいですね。高槻に温泉あるなんて知らなかった。どこか立ち寄るのに名所はありますか?
by: LX | 2007/03/26 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
高槻の名所はこの温泉のある摂津峡くらい(^^;
桜の名所のようですよ。
寺社めぐりもできますが、それなら京都へ行って
帰りに立ち寄る方がいいかと。
by: たつや | 2007/03/26 23:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/211-b226b64a
