スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シューマッハ引退

F1ドライバーのミハエル・シューマッハがとうとう引退を発表しました。セナが亡くなった後、F1への関心が一気に薄れていたんですが、その頃、最強だったのがシューマッハ。独走し過ぎてライバルに恵まれなかったのはシューマッハにとってもある意味、不運だったのかも。セナはプロスト、マンセルというライバルがいたからこそ、ヒーローになれたと思いますし。全盛期の頃の彼のレースをたまには見てたと思うんですが、具体的な記憶がほとんどありません。が、今年はアロンソとの接戦のおかげで、なかなかおもしろいレースを見せてくれてます。ついに2ポイント差!結末が楽しみです。

今日は仕事の後、りゃことお食事。浴室用CDプレイヤーをあげるかわりに食事をおごってもらいました。浴室用CDプレイヤーはあるビンゴ大会の景品としてもらって、1年くらい未使用のまま、眠ってました。ビンゴ大会の景品といえば体脂肪計とコーヒーメーカーも未使用のまま、置いてます。ヤフオクにでも出しますか。
<OMRON体脂肪計>
06-09-12_02-08.jpg


現在、33位、ついに1ページ目へ突入!
クリック、お願いします☆
スポンサーサイト
23:52 | スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
MacBook初期不良 | top | たつや’s キン肉マンコレクション

コメント

#
引退なの?来年もやってほしかった・・・。
by: そよ風 | 2006/09/12 11:15 | URL [編集] | page top↑
# どうも。
アロンソが悪いんですよ!確かに実力あるけど
たかがこの1、2年トップに君臨してるだけで
あんなに偉そうにするのは許さん!!!スポーツマンとしてかっこわるいっ!

さっそくプレイヤー使って一時間みっちり半身浴してきました!
超リラックス出来て気持ちよいのに
一度も使わなかったなんて不思議ですわ!(笑)
by: りゃこ | 2006/09/12 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
なぜたつや先生は私が欲しいものをたくさんお持ちでらっしゃるんですかい?(笑)
浴室用CDプレーヤーも体脂肪計も欲しいです。
コーヒーメーカーは欲しいけど置き場所と電源が確保できないので、おとなしくフィルターで淹れることにします。
by: くじゃく | 2006/09/12 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
>そよ風
技術的には十分活躍はできると思うけど、F1ドライバーは
非常に体力がいるからハードなトレーニングは必須。
体力的な限界を感じてたと思います。

>りゃこ
アロンソを随分、憎んでるな(笑)
F1ドライバーは金持ちのボンボンが多い中、
貧しい家から運転の腕だけで成り上がってるから
大目に見てあげて。
そんなに快適?じゃー、返してもらおうか(笑)

>くじゃくちゃん
自分にとって不要な物でも誰かが必要としてくれるものなんですね~。
オークション、フリマが賑わうわけですな。
体脂肪計、引き取ってくれます?
仕様はこちら。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf306_1.html
by: たつや | 2006/09/12 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/21-75622379
