スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新幹線より

今日はライブ後、初のスタジオでした。課題曲も少なめで2時間、まったりと。
ライブでやった曲も軽く合わせてみました。ライブ以来練習してなかったんですがそれなりの水準は保てていい感じでした。ライブで好評だったカバーはまた披露する予定です。
課題曲の一つはわりと簡単だったのですぐにそれなりの形にまとまりました。もう一曲はリズムのパターンが複雑で弾きながら歌うのが難しい!さらにギターソロまである!スキルアップのいい訓練になりそうです。
さらにヒロくんの希望でやり始めた曲がまたひねくれたカバーバージョンに。
2時間はあっという間でしたが楽しかった!
次のライブは一応、夏を目標にすることになりました。目標がないとモチベーションが上がらずだらだらしちゃいますからね。それに向けて曲作りも頑張りたいと思います。

スタジオを終え、カツミの弾き語りライブを見に行くため、現在、新幹線で名古屋に向かっております。

毎度クリックありがとうございます。
スポンサーサイト
16:34 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
KAMIIIDA MUSIC FUN | top | 今年も蟹ツアー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/199-c8f8d12a
