スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日、音楽喫茶 退屈~初恋の嵐特集~です。

明日は予告してきた通り、弾き語りライブしてきます。
イベント詳細は下記のとおり。

<音楽喫茶 退屈~初恋の嵐特集~>
■日時: 3月4日(日)15:00~23:00
■場所: 梅田SINGLES
http://www.talkin-about.com/singles/map.html
梅田から阪急東通り商店街を扇町方面へ。
アーケードが切れたところで左に曲がり30歩ほど。

肝虫くんがマスターを務める喫茶BARです。
チャージ、ライブの料金はいりません。
初恋の嵐を聴きながら肝虫くんのコーヒー、お酒を飲んでまったり過ごしてください。初恋の嵐の曲名を冠したオリジナルカクテルもあるとか?
おそらく弾き語りは20時~21時の間かと思います。D-28がいきなり活躍します!
良かったら遊びにきてくださ~い♪
ただし非常に小さなお店のため、満席の可能性もあります。


今日はJOSHINでもう冬も終わるという頃なのに加湿器、買ってきました。
何よりの目的はMartin D-28のため。
ついでに風邪予防もできるしのどや肌にもいいしって感じです。もう季節外れになるので処分価格でした。それを某クレジットカードのポイントをJOSHINのポイントに交換したとこだったのでポイントだけで買えました。
Image069.jpg

ギターのコンディションを保つには湿度50%前後に保たないとダメらしいです。夏はまた除湿に気をつけないといけないけど夏の間、ずっとクーラーつけっぱなしってわけにもいかないしな~。とりあえず車に置きっぱなしだけは避けなければ。

本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
16:59 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まったり弾き語り。 | top | フリージアネット配信

コメント

#
弾き語りはいかがでしたか?
お父さんと東京へ行っていました。
六本木ヒルズ、圧巻でした。
夜、森下さんと築地で日本料理を食べながらたつやがライブやったことや、マーチンを買ったという話をしました。
by: 松風 | 2007/03/04 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
>松風
記事にもある通り、楽しく気持ち良く演奏させていただきました。
東京、ええな~。築地の日本料理、ええな~。
by: たつや | 2007/03/05 01:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/192-b2c13eef
