スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たつや’s キン肉マンコレクション

キン肉マンコレクションその1「超造形魂シリーズ」
06-09-10_22-24.jpg

昨日の日記で話した超造形魂のキン肉マンシリーズのコレクションです。ロビンマスク、ネプチューンマン、マンモスマンの完成度、高い!このシリーズはサイズの割に作りがきめ細かく、気に入ってます。ただときどき顔の塗装が適当過ぎるハズレもあるので要注意!
ハズレといえば、報告遅くなりましたがミスチル×ピロウズの一般抽選、やっぱりダメでした。やすぼうも。ネットを見てると携帯とPCとか複数アカウントで登録してた連中もいたようですね。みんな必死やな(笑)今のところ、身近で一般当選してたのはノーサブDJのカナさんだけかな。すげ~!

キン肉マンコレクションその2「キン消し」
06-09-10_22-39.jpg

数年前、某コンビニ限定で売ってたキン消し付き漫画を集めたのをきっかけに、また収集癖が
…(笑)近所で50円くらいで売ってたのを数点、買い集めました。持ってたキン消し捨てられたのもったいないな~。ヤフオクでけっこうな値段がつくくらい持ってたのに。ただ途中からはほとんど百貨店で箱に入ってセットで売ってた全部、肌色の邪道コレクションでした。懐かしい。

現在、70位付近。クリックよろしく♪
スポンサーサイト
23:14 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シューマッハ引退 | top | ビックリマンプロ野球チョコ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/19-7fb65350
