
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寺田町散策

今日は天王寺、寺田町界隈を散策。

近鉄百貨店のレストラン街でカレーを食べた後、で楽器屋、ROCK INNにてK.YairiのROCK INN別注モデルとMartinのD-28を試奏。10万円の差に納得。音が圧倒的に違い過ぎる。中途半端な物を買ってもまた欲しくなるくらいなら一生使い続けられると思える物を買った方がいいと思いますし。悩むな~。

その後、寺田町のいくのほんどおり商店街へ。ここは結構、楽しかったです。呼んでも店員が出てこないお菓子屋さん。メニューがぜんざい、かき氷、ココアしかない甘味処。DSに夢中な店員のいる店。「拡大サンプルです」とことわりながらトンカツ並に分厚いウナギ弁当や直径30cmくらいのコロッケのサンプルを置く弁当屋さん。わりと活気もあって買い物しなくても十分楽しめました。
その中に鉄道忘れ物の店があり、傘、鞄、カメラ、本、SDカード、エフェクターケース、携帯充電器等、ありとあらゆる物が売られていました。CDも20枚ほど置いてあり、期待せずに見てみると…。
Kentaくんお勧めのJack's manekinのアンドリュー・マクマホンが所属するバンド、SOMETHING CORPORATEの1stアルバム「LEAVING THROUGH THE WINDOW」を発見!すぐ買ってしまいました。ピアノが入ったメロディアスなパンクロック。ジミーイートワールドとか聴いてる人にお勧めです。

今日は何位かな?
23:04 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ラーメンズ第16回公演「TEXT」 | top | KAMIIIDA MUSUC FUN

コメント

#
一生使えるものはいいものを買いましょう。
10万円くらいで迷ってはいけません。
何でもかんでも無駄使いはよくないけど
ギターはたつやの大事な趣味の、なくてはならない道具。
婿入り道具に買って置いたらどうですか。
あんたのお金やけど・・・
by: 松風 | 2007/02/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
>松風
やっぱりそうやんな~。
10年先、20年先のことを考えると妥協すべきではないかな。
もうちょい探してみます。
by: たつや | 2007/02/28 00:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/187-1158ac7a
