
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KAMIIIDA MUSUC FUN

昨日、大学の友人、カツミと久しぶりに長電話。
ライブやバンドやアコギや人とのつながり等、いろいろ話してたら止まらなくなりました。
カツミも人とのつながりから弾き語りライブ出演が決定!

「KAMIIIDA MUSUC FUN」
 ■場所   宮前コミュニティセンター
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F12%2F0.029&lon=136%2F56%2F23.276&layer=1&ac=23103&p=%BE%E5%C8%D3%C5%C4&mode=map&size=m&pointer=on&sc=3  ■チケット ¥1500(ソフトドリンクフリー)
 ■開催日  3月10日(土)
 ■開場   17:30 
 ■開演   18:00
 ■終演   20:30
 ■出演   梶村 和弘/元田 和宏/石井 克己
       宇野 進二/JOYFUL NOISe

ここで告知したところで宣伝効果はほぼ皆無かと思いますが(笑)
午前中バンドの練習なんですが、その後、直行します。


PERIDOTSのサポートギターを務めていたハシモトタツキさんについてろびさんの情報を元にググってみるとそれらしき人が判明。
http://www.audioleaf.com/strauss/
strauss名義でソロ活動してて、映画のサントラやCMソングの作曲、アーティストのエンジニアなどでも活躍されてるようです。
この人ではないかと。
そもそも高橋さんがちゃんと紹介すべきなのでは?(笑)


AKANEIRO効果かアクセス数が急上昇!特にPeridotsでの検索がかなり増えてますね。
やはりいろんなアーティストが出演するイベントは宣伝効果抜群ですね。
着実にファンを増やしていってるのが感じられます。


抜きつ抜かれつの大混戦!
応援、お願いしまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
22:11 | PERIDOTS | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
寺田町散策 | top | 倶楽部AKANEIRO~フジファブリック編~

コメント

# なんですかねえ?
ラジオでの高橋さん曰く、橋本さんはcharaのアレンジもされているらしいです。
で、サイズの違うコンバースをはき違えて帰ってしまう愛すべきキャラクターの持ち主と(笑)

もう一押し確証がほしいところですー(笑)
by: ろび | 2007/02/25 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ろびさん
ペリのラジオ、全然、聴けてません(^^;
漢字は橋本竜樹さんのようですね。
http://www.audioleaf.com/strauss/
このリンク先にCHARAのプロデュース/アレンジを手がけるとあるので確定じゃないですかね?
by: たつや | 2007/02/26 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
宣伝ありがとう!
サニーデイサービスわが青春の名曲をやります!?
よろしく!
by: カツミ | 2007/02/26 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
>カツミ
ここでの宣伝効果は薄そうだけど
一人くらいは増えるといいね(笑)
楽しみにしてます!
by: たつや | 2007/02/28 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
ライブの日が抜けてますよっ!
by: オオハシ | 2007/03/01 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
>オオハシ
ご指摘、ありがとう。
修正しておきました。
by: たつや | 2007/03/01 22:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/186-2a614068
