スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

倶楽部AKANEIRO~フジファブリック編~

トリは主催者、フジファブリック!

PERIDOTSは最初のブロックと2番目のブロックの境目辺りにいたんですが、フジファブリック登場と共に一気にノリが良くなったので、流れに乗って前方へ流れ込みました。でもピロウズの時ほどぎゅうぎゅうって感じもなく前で暴れてる人を見ながら聴くことができました。
が、フジファブリックのボーカル、志村さんの声がバイン田中さん、PERIDOTS高橋さんのハイレベルなボーカルを聴いた直後ではちょっとレベルが違い過ぎて、「ん~」ってなりました。声の調子も悪かったんでしょうか?ファンによると歌詞も相当、間違えまくってたようです。自分も人のこと、言えませんが(笑)
城戸さんのドラムはさすがですね。すばらしい。PERIDOTSとは城戸さんのつながりで出演することになったようです。城戸さんも「PERIDOTS、いいよね~」と絶賛してました。キーボードの金澤さんは舞台袖で泣いてたとか。
バインは志村さんが上京してきた頃に街で流れてて丸ノ内線のカビ臭さを思い出すと話してました。
前半はいまいちノリについていけなかったんですが、本編最後の「TAIFU」とアンコールの2曲はすごく良くて楽しめました。「TAIFU」はpillowsのノーサブスタンス、アドバイスにも引けを取らない盛り上がり方でしたね。バンドとしてはすごくまとまってる感じがしました。ちゃんと聴けばハマるかも。

<セットリスト>
1.モノノケハカランダ
2.銀河
3.新曲
4.地平線を越えて
5.東京炎上
6.新曲
7.虹
8.TAIFU
~アンコール~
1.花屋の娘
2.陽炎

終演後、カナさんと再会。ちょっとだけお話をしてから解散し、kentaくんのお気に入りのたこ焼き屋「ワルン」でソーマヨネギ付のたこ焼きを買って帰りました。ここのたこ焼き、最高です。
なかなか濃い一日でした!

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:00 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
KAMIIIDA MUSUC FUN | top | 倶楽部AKANEIRO~PERIDOTS編~

コメント

#
ノーマヨネギって、マヨとネギ抜きですか?

マヨとネギが嫌いな私には朗報です(何
by: くじゃく | 2007/02/25 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
「付」って書いてあるのに
「ソー」が「ノー」に見えてしまうほど
嫌いなんだね(^^;
by: たつや | 2007/02/25 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/185-d42eadc4
