
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PERIDOTS渋谷AXワンマン決定!

今日は5連勤を終え、たっぷり寝てすっきり。
寝不足が続くとテンションが下降しがちなんですがこれで復活!
そしてなんばHatchでの「倶楽部AKANEIRO」へ参戦!楽しんできます!
その前に心斎橋周辺で引き続きアコギ物色してきます。

PERIDOTSの東京でのライブ情報がひそかにVINTAGE ROCKで発表されてました。
ちなみにオフィシャルはまだ(^^;
http://www.vintage-rock.com/artists/peridots.html
■PERIDOTS
■2007/7/8(日)
■SHIBUYA-AX
■OPEN 17:15 | START 18:00
■1F立見 \2,800
■5/26(土)チケット発売
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:254-059)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39537)
・イープラス eplus.jp(プレオーダーあり)
・INFO. VINTAGE ROCK 03-5486-1099
関東のPERIDOTSファンの方、まだ聴いたことのない方もぜひ!

オフィシャルでは高橋さんのメッセージが更新されてます。
僕同様、高橋さんもアコギを探しているようで。
お互いいい出会いにめぐりあえますように!
http://www.keycrew.jp/peridots/

本日も応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
13:42 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
倶楽部AKANEIRO~GRAPEVINE編~ | top | アコギ探しの旅の途中

コメント

#
ホントだ~!今見て来ました。sunnyさんが入るのかなあ?今年はミスチルのツアーもあるし、微妙な時期だなあ・・・でも、たつやさんの話でperidotsそのものにも興味がわいているので、がんばってチケット取ろうかなあ・・・
by: ユーリ | 2007/02/23 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
sunnyさんだけは去年からバンド形式ではずっといっしょなんで
大丈夫だと思うんですが、こればっかりは断言できませんね~。
とりあえずCDを聴いてみてください!
チケットは会場が大きすぎてどれだけ売れ残るか心配されてるほどなので
がんばらなくても大丈夫かと思います(笑)
by: たつや | 2007/02/24 20:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/182-d09efb30
