
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロペリホフチャトモドーパン…

昨日は曽我部さんの5時間以上に及ぶ弾き語りライブでした。かなり聴く側も疲れましたが、ほんとにすばらしいライブでした!特にサニーデイからのファンにはたまらない内容でした。レポはもう少々お待ちを。

カナさんからこんな情報が回ってきました!
何なんだ、この凄いメンツは!?チケット争奪戦が大変なことになりそうですが皆さん、協力してぜひ一緒に行きましょう。

SWEET LOVE SHOWER 2007
●2007年 5月20日(日) OPEN=13:00/START=14:00
●大阪城音楽堂 (野外ステージ/雨天決行)
●出演=SAKEROCK/チャットモンチー/DOPING PANDA/髭(HiGE)/the pillows/Peridots/ホフ・ディラン

今日はタワレコで100S「希望」、UNDER THE COUNTER「I Know That Panda Was Stoned」、CONDOR44「Good Bye 44th music」を購入。またじっくり聴いてレビューします。
Quipのピロウズのアメリカ思い出話もおもしろいです。さわおさんのコラムでのストレンジカメレオン誕生前後の話もぜひ読んでもらいたいですね~。

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
23:25 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
曽我部恵一独り会大阪編MCレポ! | top | The music magazine has …

コメント

# いやまじで
いきましょうよ!!
チャットモンチー
SAKEROCK
the pillows
とりまこの三つ是が否でも見たい!!
協力しましょう!!
by: matt sharp | 2007/02/14 03:38 | URL [編集] | page top↑
#
ななな、なんですかこれは!
大阪城音楽堂ってこっちでいうとこの日比谷野音みたいなとこなのでしょうか?
うらやましいー!
by: ワッフル♪ | 2007/02/14 10:13 | URL [編集] | page top↑
# 関西うらやましすぎ
すごいラインナップですね~!
私はチャトモ、ピロ、ペリが見たいです~。(正確にはペリ;sunny)
by: ユーリ | 2007/02/14 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
>matt sharpさん
とりあえずお互い多めに確保して分け合いましょう。
たぶん余ることはありませんから。
よろしくお願いしまーす。

>ワッフル♪さん
イベントは東京の方が充実してますが、今回ばかりは
関西に住んでて良かった!と思えます。
大阪城野外音楽堂は日比谷野音と同じようなところですね。
扇型の客席で後ろが芝生席になってます。
ちなみにピロウズを初めて見たのは大阪城野音でした。

>ユーリさん
すごいでしょ?
全バンドお奨めです!
ぜひ聴いてみてください!
by: たつや | 2007/02/14 22:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/176-a1fd6ebb
