スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

The music magazine has …


ピロウズオンリーのクラブイベント、「ノーサブスタンス!」に行ってきました。ちょっと用事があって8時過ぎに到着。「遅い~!」と怒られながらDJ陣、ピロウズコピーセッション組、ノーサブを通して知り合ったたくさんの皆さんと握手やハグしながらご挨拶。一通り挨拶を済ませた後、DJ陣にはエアギターで盛り上げる指令を受けてたので奥の輪の中へ。自ずとエアバンドが生まれ、いい感じでした。ただ全力エアギターは実際の演奏よりも体力の消耗が激しいので数曲で休憩。みんなで盛り上がるのも楽しいけどお酒を飲みながらピロウズファン同士でいろいろ話すのもまた楽しいですからね~。最初は帰るつもりだったんですがお酒もだいぶ飲んでたので勢いでオールナイトカラオケに予定変更。
11時、ノーサブ終了後、コピーセッション組でいわくんお勧めの木屋町の大豊ラーメンへ。ここはほんまにウマかったです!
お腹を満たしたところでカラオケへ。総勢16名の大所帯。6時までみんなで元気に歌い続けました!
電車で朝焼けを見ながら帰りました。今日は曽我部さんのライブがあるのに…(笑)

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
14:53 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ピロペリホフチャトモドーパン… | top | いい夜にしたい、よろしく!

コメント

# どーもです
いや先日はどうもでした。お越しいただきありがとうございます。ほとんど話せませんでしたね・・・すんません。
やっぱり、たつやさんのエアギターがいちばんサマになっていました。ギターが見えました(笑)
by: まちゃこ | 2007/02/16 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
>まちゃこさん
ほとんど話せませんでしたね~。
っていうか話したい友達が増え過ぎました(^^;
ギター、見えましたか!(笑)
でもあれめっちゃしんどいです。
by: たつや | 2007/02/16 17:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/175-18204ecb
