スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いい夜にしたい、よろしく!

ということで、またやってきましたよ、
ピロウズオンリーのクラブイベント、
「ノーサブスタンス!」


場所はいつもの京都ウェラーズクラブ。マスター曰く、「うちの店で一番盛り上がるイベント」だそうです。ほんと終盤になると「ここはライブハウスか!」っていうくらいヤバいですから(笑)
ここでピロウズ友達の輪もどんどん広まりつつあります。
皆さん、いっしょに盛り上がりましょう!


それから3月4日(日)、初恋の嵐のギター&ボーカルの西山さんを偲ぶイベント、「音楽喫茶 退屈~初恋の嵐バー~」が今年も開催されます。僕がアンプラグドの弾き語りデビューをした思い出深いイベントです。日替わりマスターのバー、SINGLESにてマイミクの肝虫くんがマスターを務めます。ちなみに肝虫くんとは去年のこのイベントで知り合ったんですが、弟の大学のサークルの先輩だということが発覚。世の中の狭さを実感しました。
また今年も弾き語りしたいな~と思ってるんですが、勤務が未定のため、まだ確定できず。
10人ほどでいっぱいになってしまう小さなお店ですが初恋の嵐ファンの方はぜひどうぞ!
『Common Bar SINGLES』
http://www.talkin-about.com/singles/

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:49 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
The music magazine has … | top | Do you know me?

コメント

#
はじめて行きましたが非常に盛り上がってて楽しかったです♪
9時に翌日の仕事を考えて帰りました~
ずっと座席スペースでしたがいろんな方と話せて良かったです(^^)
ではでは~
by: Y | 2007/02/12 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
初参戦でしたがたくさんのピロウズ仲間と楽しいひと時を過ごせ
いい夜でした。

by: マルボロ? | 2007/02/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
お疲れ様でした!
今度はぜひエアギターセッションしましょう(笑)

>マルボロさん
朝までお疲れ様でした。
ホントにすばらしいイベントでしょ?
また行きましょう!
by: たつや | 2007/02/13 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/174-65b7a580
