スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Do you know me?

『 LOSTMAN GO TO AMERICA 』DVD、先日買ってとりあえずさらっとだけ見ました。
ライブよりもドキュメントといった感じで音質も悪かった前回のアメリカツアーのDVDの手抜き具合を反省したのか、だいぶ内容が良くなってます。カメラも多くなりましたしね。ピロウズの3人とサポートも淳さんと中村貴子さんによる副音声も楽しいですね~。しんちゃん、最高!場面の解説や思い出話はかなりおもしろいです。また時間のある時にじっくり見ます!
DVD特典はHMVがステッカーで、タワレコがバッジです。
特典が不要であれば通販を探せばだいぶ安く買えるところもあるようです。DVDだと20%オフはけっこうありますしね。ちなみにアマゾンが20%オフ(780円)です。

DVD未収録映像がiTunes Music Storeとmu-mo PCサイトで配信されてます。
“Come Down"は400円で、“ROCK'N'ROLL SINNERS”は10日間視聴だけ可能のレンタルで105円。高いっ!その上、mu-moはMacに対応してないし。DVD購入者割引くらいしてもいいような気がするんですが。これもエイベックス商法?

[iTunes Music Store]
“Come Down@L.A Whisky A Go-Go
http://www.apple.com/jp/itunes/music/

[mu-mo PCサイト]
“ROCK'N'ROLL SINNERS@L.A Whisky A Go-Go”
http://music.mu-mo.net/

さて、本日の順位は?
 ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑

ノーサブスタンス、明後日です!
スポンサーサイト
22:53 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いい夜にしたい、よろしく! | top | NOW OR NEVER!!プレイバック

コメント

#
こんばんは☆
わたしもみしたー。
副音声期待していたのですが、
期待通りのおもしろさでしたねー^^
by: もく☆ | 2007/02/10 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
全部見るには相当時間が必要ですね。
じっくり楽しみましょう♪
by: たつや | 2007/02/11 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
まず副音声有りで見て「なんておもしろい爆笑トークDVDなんだ!」と思いました!
副音声無しで見て「メッチャカッコエエすごいライブドキュメントDVD!」と思いました!
ライブ中の映像かっこいいわー
by: やまだ | 2007/02/11 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
>やまださん
ほんとお得なDVDですね~。
どこを押さえてるか等、耳コピの勉強にもなるし何度でも見ましょう。
by: たつや | 2007/02/13 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/173-c5d3dd48
