
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HOLIDAY WITH MAGGIE、試聴はこちら♪

神戸空港、やっぱりやばいらしいです。皆さん、利用してあげてください。貨物取扱量、想定の30%以下って…。どんな計算で予想しとんねん!矢田市長も「目標達成可能」と言ったからには責任とってもらわんと。長年、神戸市長選挙は出来レースでなんですよね~。市会議員、市役所が根回しして、前市長の政策を引き継ぐ形で交代って感じ。共産党以外の対抗馬がいないから接戦にもならない。神戸市民にしたら投票したい人がいないのに選挙民にも責任があるとか言われても…って感じでしょう。
http://www.asahi.com/business/update/0907/159.html?ref=rss

cove_wth.jpg

旧ブログでもお薦めしたスウェーデンのギターポップバンドHOLIDAY WITH MAGGIEですが、試聴できるところを見つけたので再度、紹介!
リンク先のMp3、Myspaceをクリックして聴いてください。
My Spaceはいろんなバンドの試聴ができていいですね~。WEEZER等、メジャーなバンドもありますし、自分の趣味に合ったマニアックなインディーズバンドを発掘することもできます。
http://www.holidaywithmaggie.com/media.htm

現在、80位!ポチッとよろしく♪
18:05 | 洋楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビックリマンプロ野球チョコ | top | 今日のニュースからピックアップ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/17-1102e608
