スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NOW OR NEVER!!レポ後編

3番目に登場したのがうちのサポートベーシスト、ヒロくんのバンド、RAMOS!
このバンドはヒロくんの学校で結成された期間限定のバンドで今回が最初で最後の学校関係以外でのライブでした。それぞれがプロを目指してるだけあって、文句なしです!3ピースだけど十分、迫力がありました。櫻井ルイ(ヒロ)くんの気合いの入ったライブパフォーマンスも最高!軽くイッちゃってる(笑)ステージ上で巻き寿司を頬張るパフォーマンスもかなりウケてました!
個人的にはモルモットリボルバーが最高でした。控え室に準備に入ってたんですが、思わず客席に戻ってしまいました。技術面はもちろんのこと、一体感もすばらかったです。
こちら↓で音源試聴、ご購入できます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ramosweb&P=0&MD=

☆セットリスト☆
Vision
ドリルホール
GO!!
作りかけのバラード
モルモットリボルバー
金魚~サカナ~
Walk a distance


時間がかなり余ってたのでつなぎとして即興で「たつや SING ALONE」
歌詞は長年やってるのでだいたい覚えていたものの、コードで練習不足を露呈しましたね。
また機会があればどこかでやりたいと思います。

☆セットリスト☆
ONE LIFE
FUNNY BUNNY

5bea.jpg

(↑撮影:Yさん)
そしてFastest Pramがトリを務めさせていただきました!
それほど緊張もなく順調にスタートできました。ここまでステージが高いライブハウスは初めてだったんですが、最後列までノッてくれてるのが見えてかなり嬉しかったです。ノッてくれてるのが見えるとこちらのテンションも上がりますしね。やはりライブは出演者だけでなく、みんなで作り上げるものだと改めて感じました。パトリシアではあまりの嬉しさに終始、ニヤけてました(笑)まあ、あの曲は仏頂面でやってちゃいけないと思いますし。
どこでミスったとかはここで公表しても仕方ないんで端折ります。個人的に反省して、より良いライブができるようがんばるのみです!
とにかくライブ中はすごく気持ち良くて楽しかったです!ピロウズの大胆なアレンジも自分たちが楽しめるようにやりたい放題でしたが、ご好評を多数お寄せいただき、嬉しかったです。早くみんなに聴いてもらいたいと思ってましたしね~。
バンドメンバーに恵まれ、お客さんにも恵まれ、ライブできるって本当に幸せなことやな~とつくづく思いました。
昨日も書きましたが、皆さんに感謝してます!ありがとうございました!

☆セットリスト☆
STALKER(インストショートVer.)
HAPPY ZOO
爆音ドロップ(NIRVANA Ver.)
アンサー(オリジナル)

Sleepy Head
336(チョッパーVer.)
パトリシア

No Substance
Black Sheep(青春パンクVer.)
 
ADVICE(プログレッシブVer.)

アンコール
サリバンになりたい
Ride on shooting star

今回披露したオリジナル「Answer」はこちらでダウンロードできます!
http://homepage.mac.com/hiro2_mustang2/.Public/Answer2.m4a

本日もこちらのクリック、お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑

ノーサブスタンスもまであと1週間!
スポンサーサイト
20:00 | BAND | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
DJ.tatsuya | top | NOW OR NEVER!!レポ前編

コメント

#
お疲れ様でした。気持ちよくライブできたみたいで良かったです。ライブの時間になるとどうしてるのかな・・・と昨日は少し気になってました。
お客様がノッテくれたら、自分たちも頑張ろう、応えようって思えるし確かにテンションあがりそうですよね。
次回は、是非!と思います。
by: LX | 2007/02/04 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
Black Sheep(青春パンクVer.)

これが気になって気になって・・・ッw
by: かずや | 2007/02/05 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
STALKERゾクゾクしましたよ。
思わず『かっこえーなー』って言いましたもんw
青春パンクVer.も、また聴ける機会があることを楽しみに待ってます
お疲れさまでした
今は会場で買ったRAMOSのCDの『Walk a distance』にハマってリピート中です♪
by: やまだ | 2007/02/05 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
RAMOSとFPでベース弾かせてもらったヒロです。
やまださん:CD買っていただいてありがとうございました。気にいってもらえて嬉しいです☆次のライブで解散なのですが最後まで頑張ろうと思います。

たつやさん:四月以降のサポートはまだ出来るかどうかわからないですが今回個人的にFPでは悔しい部分も多かったので次回のライブで自分にリベンジしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
by: ヒロ(櫻井ルイ) | 2007/02/05 04:17 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした。
FP間に合って良かった。というか間に合わせてくれてありがとう(^^;

ライブは楽しかったです。
演奏もかっこよかったですよ。
(ハイレベルな他バンド聴いてないしね☆)
特にストーカーとサリバンが良かったかな。

ライブタイトルからも、気合いと思い入れが感じられましたが、
いつも通りほのぼのとした雰囲気でステキでした。

いい夜をありがとう。
by: おおはし | 2007/02/06 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
お客さんのノリはほんとありがたいですよ~。
次回こそお願いします。

>かずやさん
最初のコンセプトはロードオブメジャー等に憧れる
初心者高校生バンド だったんだけど、けっこうかっこよくなっちゃった(^^;

>やまださん
STALKER、良かったでしょ?
Black Sheep(青春パンクVer.)がかなり好評ですね~。
簡単なのでいつでもできると思います。
またうちのバンドのスタジオにも遊びにきてください(^^)

>ヒロくん
今回もありがとー☆
音源聴いてたらヒロ君の存在は大きいな~と改めて実感。
いつまでいっしょにやれるかわからんけどいけるとこまでいこ!

>おおはし
間に合って良かったね。
このバンドもかなりレベルアップした気がする。
楽しんでもらえて何より。
ほのぼのとした雰囲気はお客さんの皆さんのおかげ。
うちのバンドはほんと恵まれております。
by: たつや | 2007/02/07 11:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/169-59013715
